木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の公園で・・・

昨日は雨・・・今朝は雨がやんでますがいつ降ってもおかしくないような空です。

雨のやみまにららちゃんと散歩してきました。

ご近所さんのワンちゃんも、今のうちにと思うことは同じで

遊んだり(ワンは)喋ったり(飼い主は・・)一回りし

泥んこになったのでシャンプーしてただいまららちゃんは寝てます、^^





昨日、ひとりで公園の中を歩いてみました。



はなみずき_edited-1




花水木_edited-1

花水木の葉っぱ、かなり色づき雨にあたりより赤く




金木犀_edited-1

金木犀の香りも強くかんじ、しぜんに顔がゆるんでしまいました。

この香りをかぐとついニマァ~となっちゃうの~ (*^^)v


週末、楽しくお過ごしくださいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| | 10:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金木犀 いまが盛りですね
ふしぎと近くよりちょっと離れたところで
いい香り♪ 風に乗ってほわーんなのね

そろそろ赤や黄を楽しむ季節・・・

| みんこ | 2011/10/15 11:24 | URL |

こんにちは

ららちゃんが 寝てる間に
ひとりで お散歩
なんだか いい時間ですね^^

ハナミズキの葉っぱ
私の家の方も 赤く色づいてきました
なんともいえない 綺麗な赤ですよね^^

| kotone | 2011/10/15 13:21 | URL |

花水木の赤く色ついた葉っぱが綺麗
その葉っぱについた雫 落ちていく雫がいいですね
ららちゃんシャンプーされてお昼寝ですか

| 海ママけい | 2011/10/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

のりぃぃさん こんばんは☆
こちら東京も今日は雨のち曇り。すっきりしないお天気でしたが
おかげでのんびり まったりできました♪
葉や花に落ちた雨の雫。ってキレイですよねー☆
しばし見つめてしまいました♡
ステキなお写真をありがとうございます。
明日は ららちゃんとおひさまのしたをお散歩できるといいですね♪

| みぃ | 2011/10/15 19:39 | URL |

こんばんは★

金木犀の香りが漂ってきそうです♪
お散歩 最近行かないなぁ。。
公園が ないっ!^m^;

ステキな休日をお過ごしくださいね~♪
可愛い~ららちゃんへ オヤスミの。。。
(∪。∪) チュッ☆
あ、要らないですよね(笑)

| fumi | 2011/10/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
仙台の週末も降ったりやんだりの天気です
庭のキンモクセイ そのうち撮ろうと昨日庭にでてみたら
すでに旬はすぎてました(^_^;
なので今年はのりぃぃさんの写真観賞です♪
そちらも木々か色づいてきたんですね。
東北の山々は既に紅葉シーズン 街の街路樹も色づいてますが
色は濁ってて綺麗じゃないです。もう少し寒くならないと綺麗な色にならないですね。

| なべ | 2011/10/16 09:20 | URL |

秋ふかし

こんばんは~
計画があるときに最近雨になります
晴れ女だったのにぃーと空を恨んだり~
でも何にもないときの雨の日はちょっと骨休みになったり~
今日は随分秋の風が・・・
紅葉も間近ですね

| ひまわり | 2011/10/16 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1821-7409704b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT