木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どたばた、じたばたっ!

ららちゃんと散歩してると時々猫さんと遭遇することがあるんです。

会ってもクールにお互い通り過ぎる事もあれば、

気になって気になって遊ぼーって大騒ぎすることも・・(ららちゃんに限り)



このクロネコさんは道路を歩いてたんですが、ららちゃんを見るやいなや


クロネコさん_edited-1

少し高くなってる植え込みに行っちゃいました!



おーい!_edited-1のコピー

そしたら、追いかけて




どこー?!_edited-1のコピー




ぴょんぴょ~ん_edited-1のコピー

もう必死のパッチで跳ぶ、跳ぶ!




えいっ!のコピー_edited-1

もう少しでこの垣根?に跳び乗れそうな勢いでジャァ~ンプ!

どんだけこのネコさんのこと、気になるんよー (^_^;)



ほな..のコピー_edited-1

・・・ねこさんの方がお利口さん・・ですね ^m^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ららちゃん | 09:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんピョンピョン 最後はジャンプ
凄いジャンプだね
黒猫さんと遊びたかったの
海も猫を見つけるとリードを引っ張るけど
猫好きじゃないみたいだから威嚇する気なんですよ 涙
猫に寄って行くのにもこんなに違うんですね
今週も宜しくお願いしますね

| 海ママけい | 2011/10/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ららちゃん
猫さんと お友達になりたかったのかな?^^

ジャンプしてまで 近寄ろうとするなんて
可愛いですね
後ろ姿が なんともいえません^^

| kotone | 2011/10/17 09:55 | URL |

ららちゃん ふられましたか 笑
ねこちゃんってそうなのよ あいそなしね

| みんこ | 2011/10/17 10:12 | URL |

こんにちわ~☆彡

アハハ~!!
ららちゃん、笑わせてくれますね~♪ だってホントにド真剣に飛んでますもん!! ららちゃんのこーいうとこ好きやわぁ♡

↓雨の中のキンモクセイ、しっとりした感じがいいですね。

| シャロン | 2011/10/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

のりいぃさん、こんにちは♪
ららちゃんのジャンプ、最高~!
必至のパッチさ、伝わってきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ららちゃんの人懐こさ、可愛いね♪

| まりっぺ | 2011/10/17 11:52 | URL |

あははは(*゚´∀`゚)゚
ららちゃんは逃げられると追いかけるタイプ!?(笑)
ららちゃんには悪いが必死にビョンビョンしている後ろ姿、
可愛いけれど笑ってしまった(*´Д`*)

| コゾウ裏 | 2011/10/17 16:51 | URL |

跳びます!跳びます!ららちゃんです~
ですね^^
うちにいたプードルも飛び跳ねてましたよー
ららちゃんの後ろ姿がなんとも可愛い!!

| にゃうわん | 2011/10/17 17:07 | URL |

ららちゃんハッスルしていますね。我が家のリホンは他をおいかけることは無いようです。マイペースかも知れないわね。

| あやめ | 2011/10/17 19:15 | URL |

興味津々

こんばんは~
ららちゃんやっぱ若いねー
ピョンピョン飛んでる姿が目に浮かんじゃいました
深追いすると猫シャンにかじられるから
気をつけてねーー

| ひまわり | 2011/10/17 20:00 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぢに仲良くなりたいみたいね・・(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/10/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

ららちゃんのほのぼのとした立ち回りに思わず微笑んでしまいましたよ♪
そして、そのららちゃんを微笑みながらのりぃぃさんが目に浮かんできそうです^^

| なべ | 2011/10/17 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1822-10adf373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT