木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸で・・・

今朝はピリリと冷えて雲がみえない青空が広がってます。

日中は暑くなりそうですよ~。

1日の気温差が大きいので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。




観覧車_edited-1


モザイクあたりからぶらぶらして、はねっこ広場に行くと楽しそうな音楽が聞こえてきたので

行ってみると

よさこいをしてました。



よさこいのコピー




男の子のコピー


笑顔満開の若い人やチビッコの女の子にまじり

この男の子が気になり・・・

気が付いたら、この男の子ばっかしパチリパチリ (*^^)v

ちょっとはにかみながら踊る姿がとってもかわいかったぁ~^^





パパと_edited-1

そろそろ家に帰ろうかと思ってた頃、出会った親子さん。

楽しそうに足ピョンピョンしながら歩くのが微笑ましかったぁ~^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはどんより曇り空で一番の寒さかな?
寒くて事務所もストーブがオンになりやかんでお湯が沸いてます
よさこい踊り 私大好きなんですよ 今年初めてです
男の子一生懸命に踊ってますね ワクワクします
最後の親子連れの男の子もスキップですね

| 海ママけい | 2011/10/19 12:07 | URL |

こんにちは

女の子と違って
このくらいのトシになると
男の子って テレが出てくるのですかね
ハニカンダよーな表情が 可愛いですね^^

一番最後の 親子の写真
子供さんの 嬉しいって気持が 良く出てますね

| kotone | 2011/10/19 15:51 | URL |

今日は涼しかったです。
でももう秋なんですから(*^^)

青空に観覧車イイナ・・。

| おぐっち | 2011/10/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

神戸でよさこい祭り、するんですね
楽しそうでいいなあ
神戸って学生の頃 遊びに行ってたので
すごく懐かしいです^^
また行きたいなーー

| にゃうわん | 2011/10/19 22:07 | URL |

秋晴れ♪

のりいぃさん、おはようございます♪
お天気がよくて、少し暑いぐらいですね~。
観覧車のコントラストも鮮やかで
とてもポップな感じ、楽しい雰囲気ですね♪

よさこいの踊りが催されていたのですね♪
私、よさこいってなぜか大好きで、
踊りが楽しそうですよね。
男の子、頑張っていますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

秋空のもと、楽しむ人々の姿も
カメラを持っていると目に留まり
記録したい被写体になりますね♪

| まりっぺ | 2011/10/20 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1824-8066ce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT