木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の散歩はキラキラな時間に。

朝晩の冷え込みに思わずヒャァァァ~っ!!です。

でも日中は暑いんですよー。

昨日はガラス越しの陽ざしがあまりにも暑くてガマンできず扇風機のお世話になりました。

今日も同じくらい暑くなってます。



陽が沈むのが早くなってきたので夕方の散歩は西にお日さまが傾いた頃に・・・。




夕陽のコピー




散歩_edited-1

バタバタと先を急ぐららちゃんに少し止まってもらいキラキラな陽ざしをあびて

はい、ぽ~ず (*^_^*)





それから、今ベランダに一輪だけ咲いている花です。



ぴんく_edited-1

いただいたクレマチスの鉢の中から咲いてるんですよ。

ピンクの小さな花が・・・❤




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ららちゃん | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん 止まってポーズしてくれたのね
植えた覚えのない花・・・
わたしの家の花壇に 今頃ピーマンが2本の幹でなっているの
これは堆肥からかな。。。?

| みんこ | 2011/10/20 15:18 | URL |

陽が暮れるのが速くなりせわしい感じですよね
散歩も気忙しくなってますよ  急いで急いでとね
ららちゃんも急いでね
ママさんのほうが急いでと言われてしまいますか
ピンクの可愛い花 思いかけずの花に嬉しさ倍ですね

| 海ママけい | 2011/10/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

日の光を浴びてららちゃん、モデルですね(*^-^)ニコ

| おぐっち | 2011/10/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

本当に昼間は暑かったです。
窓をあけて過しました。
夕方待って散歩しようと思ったら、暗くなるのが早いです・・・(再放送の相棒を見終わったらすぐでないと)
今日は朝散歩しました。

| さき | 2011/10/21 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1825-c0b77663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT