木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの朝

夜中しっかりと降っていた雨、今朝起きるとやんでました。

またまた空はあやしくなってるので油断できないですが・・・

雨がやんでるうちに急げぇぇ~っと散歩もすませ、ちょっとのんびりタイムです^^

ららちゃんは手足を伸ばしてネンネしてますよん♪





このオキザリスは鉢に植えっぱなしなんですが毎年ちゃんとこの季節になると

元気な新芽がどんどん出てきてくれる、すぐれモノさん!


おきざりす_edited-1




オキザリス_edited-1

ゆうべの雨が葉っぱの先についてキラキラ。




それから・・・・昨日撮らせてもらったご近所さんちの

   ほおずきです。



ほおずき 1_edited-1




ほおずき_edited-1

アミアミの隙間から赤い実がカワイイですね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

葉っぱの先の 
雨粒のキラキラが 綺麗ですね
こんな 小さな事でも
発見して 見られた時って 感動ですよね^^ 
気分が 上向きになります

ほおずき
レースのカーテンから 覗いてるみたい
赤い色が 可愛いです^^

| kotone | 2011/10/22 13:53 | URL |

ほおずき なつかしいわ
ちゃんと種が抜けるまでもみもみしたし
ぷー♪もできたよ
近年やっていません 

| みんこ | 2011/10/22 14:02 | URL |

オキザリス毎年出て咲いてくれますか
キラキラ光って綺麗ですね
私は今年はダメかと球根買って植えたのが咲きはじめましたよ
ほうずきも色々な楽しみ方ありますよね
本当におしやれな感じです

| 海ママけい | 2011/10/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

雨の滴と葉っぱ。キレイですね~☆

そして、ほおずき☆
すごーい!!芸術ですね!!
これが作られたものではなくて 自然にできた模様だなんて
ホントに素敵です(人´∀`)☆.*

今日もステキなお写真を見せてくださって
ありがとうございます♡
ららちゃん お散歩行けてヨカッタですね♥

| みぃ | 2011/10/22 18:23 | URL |

カラカラのほおずきがイイデスネ(*^-^)ニコ

| おぐっち | 2011/10/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ほおずき 懐かしいです♪
子供のころ これでよく遊んでました
 それにしてものりぃぃさんの撮られたほおずき
毛糸のカバーで覆ったような 素敵な一枚です♪

| なべ | 2011/10/23 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1827-90c59956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT