木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ!あなたは・・・?!

いつぞや、ららちゃんが大騒ぎしたくろねこさん?!

のんびりと歩いていたら目の前にジッと固まって用心深い顔して

こっちを見てるよ。



散歩 2_edited-1のコピー

ららちゃんも足を止めちゃいました。

ドキドキドキ・・・・



散歩 1のコピー_edited-1

えっ?!  ららちゃん、挨拶は?????

どしたの?

きょうは、あっさりしてるんやねぇ。



くろねこさんのコピー_edited-1

はい、わかりました(^_^;)




くろねこさん 2のコピー_edited-1

ららちゃんたらサッサと帰ろうとするので、

ちょっと名残惜しい私はあわててくろねこさんをパチリ♪

少しくらい交流してほしかったなぁぁ~ (=^・^=)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりぃぃさん ごきげんよう

きのう ちょっと離れたところを散歩していたら
空家の庭に黒ちびちゃんが発泡スチロールの板を
お部屋?にして香箱組んでいました
警戒しながらも動かず目で追ってくる
と裏の道に行くと ご親族総勢6匹
大中小みんな真っ黒ちゃん どうしてみんな黒なんでしょ

| みんこ | 2011/10/24 09:54 | URL |

こんにちわ~☆

アハハ~♪ 今回はなぜかクールなららちゃん
のりぃぃさんには肩すかし??
…でも、でもこのお写真だけでも十分楽しめましたよ!
特に「おばちゃん、写真撮ってないで…」のセリフには笑った~ ↓ほおずき、なんとなく儚げで良いですね~
ところで…ひつじっくの前回の記事ののりぃぃさんのコメント、私の操作ミスで削除&スパムまでかかってしまったんです~(^_^;) いつも、いつもドジですんませ~ん。

| シャロン | 2011/10/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

あら ららちゃん
クロネコさんは 遊んでくれなかったって 覚えてたのかしら?
あっさり 通り過ぎちゃったのですね
一緒に 遊んでくれないと つまんないものねー^^

| kotone | 2011/10/24 10:13 | URL |

ららちゃん黒猫ちゃんに会ったのにあっさり別れてしまって
ママさんが困ってるよ
早く帰ってまったりしたかったのかな

| 海ママけい | 2011/10/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

先日はブログに遊びに来て下さりありがとう(^^;

我が家もラブが来てお散歩が日課になりました♪
先代の太郎氏はお散歩しても歩かない子だっだので(笑)

お散歩には発見が沢山あるんですね♪
出会いも楽しいです♪

ラブはよそ様のワンちゃんにマジ吠えするので困ってます(^^
玄関に置いてあるリードを見ては吠えてお散歩を催促します。
お陰で私は元気になりましたぁ^^

| ハナ | 2011/10/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

そのうち仲良しになったりして(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/10/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
気にしながら立ち去るららちゃんがかわいくてニッコリしましたv-290

| クレラルン | 2011/10/25 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1828-6aaa0e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT