木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色❤

少しずつですが木々の葉っぱが色づいてきました。

こちらの紅葉は11月になってからが見頃でしょうか?!

とっても楽しみです♪




そして近くの公園ではモコモコのコキアが・・・・



こきあ_edited-1

緑から赤くなってましたっ!  これも紅葉っていうのかな??




そらのコピー

昨日、夕方ベランダから見た空も秋の雲に♪


きょうは雨が降り、それからものすごく寒くなるってお天気おじさんが言ってました。

風邪ひかないように気をつけましょうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわし雲 ひつじ雲 サバ雲・・
こんな感じの雲は雨の前ぶれですものね
こちらもいっしょ 降りそうになっています

| みんこ | 2011/10/25 09:39 | URL |

こんにちは

コキアっていうのですか
うちの近所でも 植えてあるところがあって
綺麗な 赤だなーって思って見てました

紅葉 楽しみですね^^
その前に 風邪を ひかないよーにしないといけませんよね^^;

| kotone | 2011/10/25 10:15 | URL |

すご~い!なんて綺麗な赤なんやろう~~~!
秋の空もとっても好きです★

今夜から冷え込むんやってね・・・蓬莱さんが言ってたし(笑)、あ、蓬莱さん、何気に好きです。。

| aya | 2011/10/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 14:10 | |

すごーーいヾ(≧∇≦*)/ 真っ赤~♡
コキアっていうんですね~!
とっても鮮やかでキレイですね!

今日の東京の空にも
のりぃぃさんがカメラにおさめてくださった秋の雲が
広がっていました♪
しばらく眺めてしまいました~(´▽`*)

ららちゃんもお散歩気持ちいいでしょうね♡

| みぃ | 2011/10/25 19:55 | URL |

茨城のひたち海浜公園は2万株のコキアが有名です。
今年は行けなかったですが((+_+))

| おぐっち | 2011/10/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

コキア 綺麗ですよね~
ぱっと目をひくような真っ赤な色で。
以前住んでいたところに
コキアがズラーっと植えられていたのですが
この時期は本当に綺麗で見るのが楽しみでした(*^_^*)

| にゃうわん | 2011/10/25 22:49 | URL |

秋の深まり♪

のりいぃさん、おはようございます♪
秋が少しずつ深まっていくようですね。
今日の朝は随分冷え込みました。
木々の紅葉も進んでいくでしょうね。。

真紅色のコキアがとても綺麗ですね~♪
空の雲もすっかりうろこ雲♪
風景の中に秋色がいっぱいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2011/10/26 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1829-cd1ebada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT