木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃん♪

今朝はとーっても寒くなりましたっ!

何か1枚上に着ないと寒いっ寒いっ!! 今シーズン1番の冷え込みだそうです。

Tシャツやブラウスで快適だったんですが今朝はもうとんでもない

そんなんしてたら鼻水たらぁ~ですぅ・・・





ららちゃん_edited-1

ちゃっちゃと用事を済ませようかなと思ってる横で・・・・

すっかり寝る体勢整えた、ららちゃん❤

えぇ~、こぉんな顔見たら掃除どこじゃないよー!

一緒にゴロンしちゃおっかなぁ~ (*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

虚ろなオメメが可愛いですね
こんな顔されて見られたら
一緒に ゆっくり 寝れたら 気持ち良いでしょーね^^

今日は 寒いですね
体調を崩さないよーに 気をつけましょーね

| kotone | 2011/10/26 10:25 | URL |

なんともいえないららちゃんの表情…

こちらまで目がトローンとしてしまいそうです

お掃除後まわしですねvvv

ホントに今日は冷えますーーー

お風邪にご注意を。。。♪

| にこまる | 2011/10/26 15:12 | URL |

こんにちは♪

のりぃぃさ~ん ご無沙汰ですみません~ペコリ♪
今朝はこちらも一番の冷え込みでしたが
今は ポカポカ気持ち良いです(*^_^*)
私も ららちゃんの横で ゴロ~ンしたいなっ♡
のりぃぃさんも お風邪にはお気を付けくださいね~。

| fumi | 2011/10/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

関東も木枯らし吹きました!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

| おぐっち | 2011/10/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

やはり…大阪も寒かったんですね~!!
滋賀も、今日は冷たい風がふきました、コタツ布団もそろそろ出そうかな。

⇓ 犬の日…昔 妊娠中に腹帯まいたのもこの日でしたっけ…??
写真展、楽しみですねっ♪

| シャロン | 2011/10/26 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1831-9a438ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT