木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいすきな場所、だいすきなあのコ♪

今朝も寒く10度を下回り9.8度。毎日最低気温を更新してます・・・

でも日中はいいお天気になりそうですよ~。

お洗濯日和、お布団干し日和ですよ~♪




先日、習い事の先生やお仲間さんたちと課外授業で王子動物園に行ってきました。

ここはほんと大好きなんですよー、あたし。



観覧車_edited-1

桜の葉っぱが少しずつ色づいてきて・・・観覧車はゆ~っくりとまわってるのを横目で見て

大好きなあの子の元へかけつけました!





ちょうど飼育員さんがドアを開け、登場しました~。

オランウータンのムムちゃんが❤❤

ムムちゃん_edited-1




後ろ姿_edited-1

ムムちゃん、こっち向いてぇぇー!!



ぶらぁ~ん_edited-1

えへへぇ、お顔見せてくれましたよ♪

体はずいぶん大きくなったけど、まだまだ甘えんぼさんの顔なの。

もっとちいさな頃いた部屋から立派な新居に移動して、たくさんの人でいっぱい!

遠慮しつつ前に陣取りしゃがんでムムちゃんに夢中のひとときを楽しみました。

気がついたら一緒にいてたはずの、ねこははさんがどっかに行ってましたぁー(^^ゞ

どんだけここで夢中になってたんだか・・・


えのころ草_edited-1

えのころ草も色づいて秋本番になりましたね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| おでかけ | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の課外授業はお仲間と・・笑
のりぃぃさんの好きな王子動物園
ほかの写真も期待していいですか

今朝は6度台!晴れたからゆるす 
くーちゃんはわたしと朝までご一緒
よく寝ました 

| みんこ | 2011/10/27 10:53 | URL |

こんにちは。私も動物園が好きです。できれば世界の動物園

巡りしたいです。ツアー組みますかしら・・ね。

 オラウータンはさると思えない表情がありますね・・おまけに、オムツまでして・・もう、人間にしますか・・・(^。^)

| あやめ | 2011/10/27 10:59 | URL |

こんにちは♪

動物園へ行かれたんですね~良いなぁ~♪
私も行きたいです!^^
先週の休日 どこ行く? 主人に聞かれたので
動物園♪ と 答えたら  
ショッピングモールへ連れて行かれました。。
最初から 聞くなっ! ですよね・・(ーー゛)

| fumi | 2011/10/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

王子動物園 楽しそうですね
こちらで 紹介されるたびに 行きたくなります

ムムちゃん 
写真でみても これだけ 可愛いのですから
動いてる姿は もっともっと 可愛いのでしょーね^^

| kotone | 2011/10/27 11:31 | URL |

オラウータンが一番人間に近いって言われてますよね。

関東も急に寒くなってきました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
風邪をひかないように・・・(ららちゃんが・・)

| おぐっち | 2011/10/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ムムちゃん、まだまだ可愛いですね♪
ハヤトに比べると、やっぱりお兄ちゃんに見えます。

でも、人工哺育の子は
どうしても可哀想に見えます。
ハヤトと違って、おパンツ履かされています。
やっぱり不自然ですよ。

| ヨッシー | 2011/10/29 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1833-8c7361bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT