木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の散歩♪

昨日少し早めの散歩に・・・・♪



夕がた_edited-1

広場ではワンちゃんもいなくて、ららちゃん貸し切りでした。




芝生_edited-1

少し風が吹いてるけど、散歩するにはもってこいの気候ですね。



夕陽_edited-1

アッという間に陽が沈む時間になり逆光でちょっぴりオトナな???雰囲気のららちゃん^m^

これまたアッという間にダァァーッと走ったりするのですが・・

もう少しここにいて夕焼けを見たいと思ったんですが晩ごはんの用意もしなくちゃアカンしで

おうちに帰りました。

楽しかった?ららちゃん?  

おかーさんは、ららちゃんと散歩する時間がとっても楽しいよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



*** みんこさぁ~ん、動物園の写真チビチビと小出しにしますねー^^ ***



          ・・・・・・・・・・・・


いつも訪問、コメントありがとうございます。

とっても励みになっています。

個別にお返事させていただけてませんが皆さまの所へお邪魔させていただき

楽しく見せていただいてます。

これからもよろしくお願いしますね。

| ららちゃん | 09:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

最後のららちゃん カッコイイ!!
黄金色の光があたって いい雰囲気♪

日が暮れるのが はやいですよね
まだ 日があるうちに 仕事を終えて 家に帰りたいものです

| kotone | 2011/10/28 10:04 | URL |

こんにちは。

秋らしい気候になって散歩には良いですね。
ららちゃん、恰好いい
夕日の中の逆光 哀愁ただようららちゃんです。
すてきよ~ららちゃん~

| 舞のママ | 2011/10/28 10:05 | URL |

はいはーい
出し惜しみしてひっぱってください

| みんこ | 2011/10/28 14:03 | URL |

のりぃぃさん こんにちは♫

あはは♪ホントだ♪夕焼けに照らされた*ららちゃん*
ちょっぴりオトナな雰囲気が漂ってますね(ノ∇≦*)

ららちゃん やさしぃおかーさんと一緒でしあわせネ♡
私は ららちゃんにいつも癒されてます~。
ありがとうございます♡

| みぃ | 2011/10/28 14:21 | URL |

こんばんわ~☆

毎日、毎日 気温が変わって…いったい何を着ればいいのか判らない今日この頃ですね~ 今日は滋賀もそんなに寒くはなかったですよ! ららちゃんシルエット、珍しく (ゴメンなさい!) 渋いですね。
⇓ オランウータンのムムちゃん、癒しです~♡

| シャロン | 2011/10/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

最後の逆光の写真、素敵ですね
ララちゃんをお日様が全身で包み込んでいるような
そんな感じがします
ララちゃんすごく満足そうで良かった^^
この時期のお散歩はとっても気持ちがいいですものね 

| にゃうわん | 2011/10/28 22:31 | URL |

夕日が身に染みるぜって思ってるのかな??(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/10/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

お散歩♪

のりいぃさん、こんにちは♪
こんなに広い原っぱを独り占めだなんて
素敵ですね~♪
気持ち良さそうです。
秋になって、急に日が暮れるのが早くなりましたね。
夕日に佇むららちゃん、かっこいいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のりいぃさんとのお散歩、
ららちゃん大好きだと思いますよ♪
楽しい最高のひととき・・♪

| まりっぺ | 2011/10/29 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1834-61235420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT