木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ・・・・♪

近くの公園の桜の葉っぱが少しずつ色づいてきました。



公園のコピー

こっち向いてほしいんだけど、なかなか思うようにいかなくてー(^_^;)




ぱく?_edited-1

夕陽を追いかけて西に向かって歩いていたら、エノコロ草も茶色くなってます♪

あーっ!!

すんごい顔して・・・食べたらアカンでぇぇー!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀杏はだいぶ黄色くなってきましたよ(*^-^)ニコ

今年は暖かいので紅葉も遅いとか?

今から楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪

| おぐっち | 2011/10/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

いぬちゃんの写真を撮るのは大変ですよね。動画の方がかわいいようにも思うけれど、・・なかなか・・あなたはららちゃんを上手にUPしていて感心しますよ。どうやって動きを止めてますの・・・。

| あやめ | 2011/10/31 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1836-0feed722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT