木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃんのお仕事・・かな?!

昨日11月1日から始まった「犬の日 写真展」に

「見てきたよ~♪」ってコメントやメールをいただきました。

本当にありがとうございます!!

私の写真はともかく、一緒に参加されている皆さんの撮られたワンちゃんの

お写真をお近くに来られたら、ぜひお楽しみくださいね♪





朝、8時前後になると子供たちの賑やかな声が聞こえてきて・・・

ららちゃんの見守り隊?? 出動!


ららちゃん_edited-1

黄色い帽子をかぶったみんながお喋りしたり走って行くのを、ひたすらみつめてるららちゃん♪





raraちゃん_edited-1

先日、トリミングにいって刈り上げの頭が・・・体が・・・寒い?!

5ミリカットにしたんですよ~。




あらーっ!_edited-1のコピー

ありゃぁーっ!!!

カメラを覗いてて気がついたわーっ!!!

ららちゃん、鼻水たれてるやん(笑)

ぶはぁぁ~ ^m^

真剣なまなざししてるだけに、よけいオモシロいでっ。ららちゃんYO♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪




| ららちゃん | 09:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん
お見送りが 日課になってるのですね
きっと お見送りされてる人も
ららちゃんの存在に気がついてる人がいて
朝 ららちゃんの 可愛い姿を見て
ほっこりしてる人が 居るのでしょーね^^

| kotone | 2011/11/02 10:55 | URL |

ららちゃんの見送りたいお疲れ様ね
トリミングに行かれてすっきりですね
クリクリお目目もはっきりとね
でも鼻水たらり、、、
暖かくして散歩楽しんでね

| 海ママけい | 2011/11/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

カットしてもらってスッキリしたけれど、
ららちゃんにはちょいと寒かったのかしらん。
ららちゃんには失礼だけれど鼻水顔カワイイ(*´Д`*)
あったかくしておやすみ~( ´Д`)ノ

| コゾウ裏 | 2011/11/02 15:37 | URL |

こんばんわ~☆彡

写真展、盛況で良かったですね~私も近かったら行きたかったなぁ…カワユイわんちゃんたちのお写真、どれも心惹かれそうや~♡

鼻水ららちゃんも…キュートですよ、風邪ひかないでね!

| シャロン | 2011/11/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、すっきりしましたね^^
5mm残してもらってよかったねー
うちなんて 1ミリです・・・
ワンコってお鼻が出てても それが
また可愛い~
お鼻って塩辛いんですよね 味、確かめました^_^;

| にゃうわん | 2011/11/02 23:11 | URL |

風邪ひかせたらアカンヨ・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

| おぐっち | 2011/11/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん♪

のりいぃさん、こんにちは♪
のりいぃさんの写真展の記事を勝手にブログアップしました。
happy smile*の方ですが、
またお時間のある時に見て下さいね。

ららちゃんの見守り隊、可愛いですね。
真剣なまなざしが何とも言えませんね~♪

トイプーさんは、毛がすぐに伸びるので
トリミングが大変だと聞いたことがあります。
すっきり爽やかららちゃんですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2011/11/03 09:53 | URL |

ららちゃん鼻水・・・v-398
うちのくららも今朝垂れていてびっくりしました
ペットたちも天候の不順で自律神経の乱れを起こしている
ってテレビでいっていましたけど
きょうも暑かったし(娘は寒いって言っています)

| みんこ | 2011/11/03 15:33 | URL |

こんばんは~♪

ららちゃんの写真展見たかったな~。
わんわんわん、ららちゃん絵になりますね~。

そう、外を通る人たち、見るのが、ららちゃんのお仕事なんですね。

| ベルママ | 2011/11/04 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1839-48e5755a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT