木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みの所、失礼しました・・

小春日和が続き、猫さん遭遇率がグッとアップの今日この頃♪

気分もアップするってもんですよ~^^

この日も自転車でいつもの道を通ってると・・・いたいた!!




ジロリ_edited-1

身だしなみ中だったのでジロリと、「邪魔せんといてー!!」



にゃー!_edited-1

カメラを向けるとズンズン接近してきて、「ウマウマあるん?」

眼力あるますにゃぁ (=^・^=)




ふたり_edited-1

おふたりさん、くつろいでいた所お邪魔したみたい。

「ぬくぬくの所で、もっかいひなたぼっこしてねぇ~。

おばちゃん、帰るわ! かんわいぃぃ、ららちゃんが待ってるからー♪」

などと、ふたりに声をかけてバイバイ。

誰にも聞かれなかったやろか?! なんてちょっと辺りをキョロキョロしちゃった・・・

ちょっとはずかし(^^ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ねこ | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

猫ちゃんたち
のんびり ゆったり
お日様と 仲良く 過ごしてますね
こーゆー 姿を見ると
カシャカシャ忙しくしてても
すこーし ほっと ゆったりな 気持ちになりますね^^

| kotone | 2011/11/04 10:56 | URL |

25度もあったから外猫ちゃんたちも
過ごしやすかったんでしょうね
それにしても近づいてきてくれるなんて
慣れてますね^^
ららちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも~!?

| にゃうわん | 2011/11/04 22:53 | URL |

1枚目、随分リラックスしてるところを写しましたね。
カワイイナ・・。

| おぐっち | 2011/11/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/05 21:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1840-18e7ec07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT