木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななちゃん、見てくれてる・・かな?

ななちゃん  ななちゃん

もう2年経ったね・・・

最近では名前を間違えることが少なくなってきたけど

ららちゃんがうちに来た頃は、よく名前を間違えて呼んじゃったよ。


nanaちゃんのコピー_edited-1


ららちゃんにも申し訳なかったわ。

でもね、ららちゃんはそんな事も気にしないくらい

うちに来た事がうれしくってたまらない様子で大はしゃぎのお転婆さん^^

ふーちゃんとななちゃんの写真。そしてららちゃんと3人の写真を並べて飾ってるんよ♪


今年もななちゃんと行った大きなイチョウの木がある公園に、ららちゃんと行くからね。

それでイチョウの落ち葉の上で遊んで写真も撮るから^^

ジッとしてくれるかなぁ~?!


きょうでななちゃんが空にいって2年経ちました。

もう2年・・・まだ2年・・・

おかーさん時々、ななちゃんに会いたくて切なくなるわぁ・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



きょうはコメント閉じさせていただきます。 また明日ね。





| ななちゃん | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT