木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神峰山寺へ

大阪府高槻市の神峰山寺(かぶさんじ)さんへ初めて行ってきました。

新聞で紹介されてたそうで、おとーちゃんが是非とも行きたいわぁ~とか言うので・・・


初めて行く場所はウキウキしますね♪

電車とバスを乗り継いで・・・

軽い気持ちで行ったものの、道中は行けども行けども(-_-;)


どのくらい歩いたかな・・・山門が見えた時はホッ。

そして色づいた木々を眺めたら疲れも吹っとびましたー!!



momizi.jpg




もみじのコピー




モミジ_edited-1




イチョウのコピー


このシーズン初めての紅葉を間近で。

きれいやぁ~ (*^。^*)

途中、雨が降ってきたりでしたがそれもまたヨシですね。

もう少し写真があるので、次回の記事にしようと思います。

よかったら見てくださいね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 13:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉、綺麗ですね~♪
私はまだ見に行ってないです。
行かない気がする・・・(-。-;)
のりぃぃさんの素敵な写真で、
紅葉を楽しませて頂きました。

ご主人様とお出掛けということは・・・
ららちゃん、お留守番ですね。
寝て待ってるのかな?

| スイカまま | 2011/11/11 14:29 | URL |

淡くまた濃く
色づき

はかなく
はらはらと
はらはらと落葉

次回も楽しみv-398

| みんこ | 2011/11/11 17:47 | URL |

モミジも色づき始めって感じでしょうが色の変化が楽しめて綺麗ですね。
見頃はもう少しでしょうかね?

| おぐっち | 2011/11/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆彡

初めての場所を、ワクワクして尋ねられて、紅葉にうっとり…の のりぃぃさんの感動が伝わってくるような優しい写真ですね♡ ↓のススキも綺麗~!! 私もこんな写真が撮りたいよ~
のりぃぃさん上手いわぁ~♪

| シャロン | 2011/11/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

スイカままさんへ。

コメントありがとうございます。
そうなんです、ららちゃんはお留守番だったんですよ。
たぶん・・・いい子でいてたと思うんですが^^
スイカままさん、遠くに出かけなくても、いつもお散歩されてる
公園の木がきれいになるのを楽しみにしてね(*^_^*)

| のりぃぃ | 2011/11/11 22:39 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
お友だちのことを想う気持ちが・・・・

また見てくださいね。

| のりぃぃ | 2011/11/11 22:42 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
本格的な紅葉はもう少し先でしょうね。
カメラを持つようになってから、季節の花などなどが気になっちゃって♪

| のりぃぃ | 2011/11/11 22:45 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
高槻は電車で通り過ぎるくらいで全然知らない街なの~。
そんな知らない場所をキョロキョロと^^
お天気はあまり良くなかったけど、人は多かったんですすよ。

やだやだ(#^.^#) 全然上手くないの!!
シャロンさんが撮られた花たちや風景、ステキやぁ~ん❤

| のりぃぃ | 2011/11/11 22:49 | URL |

こんばんは♪

ご主人と仲良く散策 楽しいひと時だったかと思います^^
高槻市の神峰山寺ですか? そちらも綺麗な紅葉が始まっているんですね♪

1枚目 背景は銀杏でしょうか? 柔らかいボケが晩秋の暖かいの陽だまりを感じます。

| なべ | 2011/11/14 20:46 | URL |

なべさんへ。

コメントありがとうございます。
もう少し気温が下がってくれば紅葉もよりキレイになるんでしょうが
贅沢はいいませんっ(笑)
こんなに色づいてると思わず出かけたので、うれしかったです♪

1枚目の後ろはイチョウの木なんですよ。
黄色く輝いてました^^

| のりぃぃ | 2011/11/14 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1847-b462dacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT