木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神峰山寺さんへ。 2

昨日の続きです。


バス停からエッチラオッチラ歩いて登って行くと山門のすぐ近くに駐車場・・・(-_-;)

えっ?! 車だと歩かなくてもよかったん!!・・・ガァーン・・

まっ運動と思えばエエのね(^_^;)  自分に言い聞かせましたっ。



神峰山寺_edited-1

この方たちは、私たちが歩いてる後ろからビューッと追い越し休憩中。



自然歩道_edited-1

東海自然歩道の途中がここらあたりだそうです。

東京 明治の森高尾国定公園 ~ 大阪 明治の森箕面国定公園まで歩道が続いてるんですって!

すごい距離ですねー!!



どんぐり_edited-1

おおきいなキノコの傘にドングリが乗ってました。誰かが乗せたのかな?



柿_edited-1




雨_edited-1のコピー




山並み_edited-1のコピー

帰る頃、雨が降りだし景色も空気もやわらかくなったようです^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

高槻に こんな いいところあるのですね
知りませんでした

キノコと どんぐりの 写真
可愛いですね
でも よく 見つけましたね
足元まで 良く 見てるんですね
私だったら 知らずに 踏んずけそ^^;

| kotone | 2011/11/12 10:50 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
ひょっとしたらkotoneさんもご存じかも・・って思ってたんですよ^^
高槻駅から北に行ったところなの。
キノコは道路脇でみつけちゃって・・なんだかかわいらしくて嬉しくなっちゃったー♪

| のりぃぃ | 2011/11/13 20:05 | URL |

こういう場所は苦労して登ることに意味がありますぞ(*^^)

キノコの上のどんぐりはトトロの忘れものか??(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/11/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
まぁぁ~おぐっちさんたらぁ^^
ロマンチックや??おまへんかあぁ~♪
トトロやなんて^m^

| のりぃぃ | 2011/11/14 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1848-5de2f3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT