木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎朝の日課♪

小学校へ向かう子供ちゃんたちを見送るららちゃん^^

月曜日の朝は、ちょっとシンドイ?のか大きな声が聞こえてこないよ・・




朝のコピー

大人もそやもんねぇ・・・



桜_edited-1

マンションの桜の木が赤や黄に色づいてベランダからのながめは格別なのです♪

花もキレイだけど葉っぱも華やかねっ。



ららちゃん

もうそろそろお部屋に入ろっか。

学校からキンコンカンコンが聞こえてきたからね。

おかーさんもお掃除しよっと!

ららちゃん、掃除機と戦うのはやめてよ (^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気な桜の木ですね
まだまだ葉っぱが
落葉せずに枝にしがみついています

ららちゃん掃除のお手伝いするのねv-392

| みんこ | 2011/11/14 09:39 | URL |

こんにちは

月曜の朝は 子供もテンション低いのですね
でも わかるなー その気持ち^^;
ららちゃん テンションの低い子達に
ベランダから 元気を わけてあげてね!
それと 私にも^^

| kotone | 2011/11/14 10:07 | URL |

おはようございま~す♪

月曜の始業の風景…目に浮かぶようです。
子供たちの声って、こちらも元気が貰えますよね!

↓きのこ&どんぐり、可愛すぎ~♡♡♡

| シャロン | 2011/11/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
まだまだ桜の葉っぱ綺麗でしょ^^
確かに落ち葉もたくさんで、お掃除される人がお掃除されてます。
見てるだけの私は呑気で申し訳ないんですが・・

ららちゃんと掃除機の関係はあまりよくないんです~!

| のりぃぃ | 2011/11/14 15:36 | URL |

kotneさんへ。

コメントありがとうございます。
kotoneさん、お仕事がんばってぇー!
フレーフレー♪  byららより❤

| のりぃぃ | 2011/11/14 15:38 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
月曜日の朝って、ダルいよねぇ(笑)
学校から帰る時はきっとにぎやかなんんだろうな~^^

こんなキノコ、見つけちゃったのよー♪

| のりぃぃ | 2011/11/14 15:41 | URL |

こんにちは。

綺麗に色ずいてきましたね。
此れからは葉っぱが楽しませてくれますね。
ららちゃん、しっかりお見送りして、掃除機と遊んだかな
家の犬達も掃除機を追い回して困りました。
可愛いですね。

| 舞のママ | 2011/11/14 16:16 | URL |

ららちゃん、掃除機と闘っちゃうんだ!
がんばれ~!! ららちゃんなら勝てるよ^^
私 ルンバ(回転する掃除機)に乗ってるネコちゃん
見るの、好きです^^

| にゃうわん | 2011/11/14 18:20 | URL |

(*ノェノ)キャー
1枚目のららちゃんカワイスギ(〃∇〃) てれっ☆

| おぐっち | 2011/11/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。
少しずつですが木々が色づき始めました。キレイですねぇ♪
どんなふうに撮ればいいかなって楽しく悩んでます^^

舞ちゃんたちも掃除機を追いまわしてたんですね♪
うちも邪魔だからやめてほしいいんだけど・・・いつも繰り返しなんですよ。

| のりぃぃ | 2011/11/14 20:56 | URL |

にゃうわんさんへ。

応援ありがとー♪
掃除するたびに大騒ぎするもんだからヤんなっちゃいます(^^ゞ
えっ?!
ルンバの上に乗って落ちないの???
すごぉーい!

| のりぃぃ | 2011/11/14 20:59 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
かわいい???
そやねん、かわいいんよ~^m^
ありがとちゃん♪

| のりぃぃ | 2011/11/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1849-66d6d21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT