木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐるぅ~!

近所にノラさんの世話をされてる方がいらして私は時々写真を撮らせてもらったり

お喋りしたりしてるんですが

この前は、このコがすぐ来てくれました^^


しろくろさん_edited-1

あまり人相?猫相?が、よろしくないと思うでしょ?!



ぎゅ!



なぁ~_edited-1


とっても人懐っこくて、遠慮なく膝によじ登ろうとするのです

それも、それも・・・爪を隠さないで!!

イタタタタァーッ!!

そして、そしてどんどん登り 

膝に乗って、ちいさなグルグルゥゥ~っが聞こえてきたのっ (●^o^●)



ねこさん_edited-1

猫さんには興味があるものの今まで写真を撮ってるだけで

一定の距離から近づいて来ないし、私も一方的に喋りかけるだけだったんですが

あまりのウレシサに写真を撮ることもできずボォーってニヤけてました(笑)

最初の時とは全然顔つきが違うでしょ?!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ねこ | 10:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

険しいお顔してるけど
とっても 人懐こい子なのですね^^
のりぃぃさんが 良い人ってわかったら
お顔が ゆるーくなってますね
素直で 可愛い♪

| kotone | 2011/11/15 11:25 | URL |

猫ちゃんと仲良くなれたんですね
目のあたり喧嘩して怪我したのかしらね
猫の喉を鳴らす音いいですよね
ご機嫌さんですよ

| 海ママけい | 2011/11/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

(* 'ω')ノこんにちは~

人懐っこいにゃんこさんですね((w´ω`w))
でも、最初の写真は顔がこわばっているように見えますね。
やっぱり警戒してるのかな?
可愛いお顔が見れて、嬉しいです♡

| 丸山みかん | 2011/11/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

猫って基本、人には懐かないでその場所に懐くって聞きます。
犬もそうですが猫に懐かれるとやたらと嬉しかったりしますよね。
あまり可愛がりすぎるとららちゃんにやきもち焼かれますぞ(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2011/11/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆彡

やはり野良猫ちゃんは用心深くて厳しい表情をしていても…のりぃぃさんみたいに動物好きな人には親しみ感じるんやね~カワユイ♡いつかニャン子ちゃんも飼ってみたいです♪

| シャロン | 2011/11/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

こどもちゃんでしょうか
小柄なだけですか?

たしかに人相悪いですが 
いやいやまぶしかったのでしょう^^;

のりぃぃさんにマーキングして仲良しになろうとしている
爪で登るのはやめてー

| みんこ | 2011/11/15 21:20 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
猫さんには、どう接していいのか悩むのですよー。
以前は分からなくて近づいてばかりで逃げられてたんだけど
私も学習して(笑)近づくの我慢して待つようにしました。
そしたら、なんとなく折り合いがついたようです♪

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:05 | URL |

海ママけいさんへ。

コメントありがとうございます。
ノラさんだからケンカして怪我も多いようです。
このコも、きっとそうだと・・
私初めてノドを鳴らす音聞きました♪
機嫌がいいとグルグルいうんですねぇ~♪

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:08 | URL |

丸山みかんさんへ。

こんばんは♪ コメントありがとうございます。
この辺りはよく通るんだけど、時間やお天気の具合で会えない日の方が
多かったんですよ。
先日は暖かい日でひなたぼっこしてる時でした。
猫さんもカワイイですね^^

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:12 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
よそでワンちゃんや猫さんと会い、家に帰ると
すかさず、ららちゃんのチェックがあるのですよー(^_^;)
厳しいチェックで、悪いことしたみたいに私ドキドキです。

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:16 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
シャロンさんのお友だちのうちにも猫さんがいるんですよね^^
いつかお写真見せてもらったの覚えてますよ♪
シャロンさん、次は猫さんと・・・どない?!

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:19 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
このコは1歳を過ぎたくらいですって。
同胎のコが近くにいて、そのコは爪を全然出さないよってお世話してる人が
教えてくれました。
でも全然近くに来てくれなかったの。
猫さんの爪、キョーレツやわ! めっちゃ痛かったで!!

| のりぃぃ | 2011/11/15 22:23 | URL |

ネコちゃんって気持ちがお顔に出やすいですけど
この子、ほんとに穏やかなお顔になりましたねー
のりぃぃさんのお人柄が伝わったからなんだろうなーって
思います(ネコちゃんってすっごく人を見てます^^)
私、ボンが来てから 他のネコちゃんをさわれなくなったので
私の代わりにスリスリナデナデ一杯して
またアップしてくださいね

| にゃうわん | 2011/11/15 22:24 | URL |

しろくろ猫さんだ~!

やっぱり のりぃぃさんは猫にご縁があるんだと思いますよ♪
野良の子は やっぱり生活が厳しい分 顔つきもどうしても
キツイ感じになりますが 家猫になったとたん
めっちゃカワイイ顔つきに変身します
私も会いたいなあ
いやいや止めとこ 連れて帰りたくなる~
そうそう うちのおねぇちゃんが”ららちゃんと散歩したい”
なんて言ってましたっけv-411 

| 陽路乃 | 2011/11/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ。

コメントありがとうございます。
今の所イヌ派の私なんですが・・・
ねこさんは正直なんですね!
顔に出るのですね!  知らんかった(~_~;)
今度からは手抜きしないで話しかけます♪

そっかぁ~、にゃうわんさんはボンちゃんひとすじなんですねー❤
それだけ愛されてるボンちゃん、シアワセだなぁ~(*^_^*)

| のりぃぃ | 2011/11/16 13:26 | URL |

陽路乃さんへ。

コメントありがとうございます。
陽路乃さんちのにゃんこさんたちを見せてもらってると
顔がみんな穏やかに優しくなってますもんねぇ^^
よく分かります♪

ららちゃんのお散歩、娘ちゃんにお願いしたいくらいです。
アマアマで躾が行き届いてなくって走るは引っ張るは急ブレーキかけるは・・・
なんですよ(~_~;)
家を出る時はサブッて思っても家に帰る頃は暑うぅーなの。
それでもイイ?
性格はものすご~可愛いんだけど^^

| のりぃぃ | 2011/11/16 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1850-5df9ae22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT