木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の土曜日に

昨日の夜から雨になり、今朝も激しく降ってます。

寒く暗い朝です。


気分を変えて、ベランダの花たちを見てくださいね♪



ダイアモンドフロスト_edited-1

ダイアモンドフロスト。



オキザリス_edited-1

オキザリス。



シクラメン_edited-1




シクラメン 2_edited-1

シクラメン。

みぃんな、いつ買って植えたのか忘れたくらい前なんですが毎年ちゃんと咲いてくれる

すぐれモンでおりこうさんなんですよ~♪

私はたまにお水をやるくらいなんですがねぇー。




そして私のかたわらには・・・



何見てるの?_edited-1

ららちゃん、何見てるの?




raraちゃん_edited-1

雨見ててん♪

なぁんて言ってるのかな? ^m^

寒いから、きょうは一緒にぬくぬくしとこね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもすごい雨です
関西だから一緒かな・・・^^
ららちゃんはつまらないね
うちの猫たちはみんなお昼寝してます、、、エリーだけ除いてね^^:
(じいちゃんはお腹がすいたらしい)
べランダの花たちきれいです。何年も咲いてるのには
ビックリ!!
ガーデンシクラメンでも夏越し、しなかった(^^:)
うちの庭は、いま夏の残りと春の花が混合してます。
春用の寄せ植えぼつぼつしなくてはね^^
(のりぃぃさんのブログ・リンクさせてくださいね^^)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/19 14:33 | URL |

スイカ地方も雨です。

土砂降りですi-3
ららちゃん、雨は、お散歩に行けなくて、
退屈だよねi-195

毎年健気に咲いてくれるお花は、
嬉しいですよね。
ららちゃんの見返り美人図
美しいですi-178

| スイカまま | 2011/11/19 19:06 | URL |

こんばんは♪

晩秋の暗い雨の休日に 清清しい写真を拝見させていただきました♪

そして愛嬌あるららちゃんの 何気ないポーズ
絵になりますね~~♪

| なべ | 2011/11/19 20:57 | URL |

都内も1日大雨でした(=_=)

シクラメン、自分も撮りました。
いろんな種類があるんですよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

| おぐっち | 2011/11/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なベランダ

花たちも居心地がいいのでしょうね♪

コメントありがとうございましたi-237

ななちゃんの?って感じの見つめる目がかわゆいですね♥
わんちゃんがくっついてくれてると、すっごく暖かいですよね♪♪

| echigoyalove | 2011/11/20 01:06 | URL |

こんにちは

いやーな雨も
こーして 見せていただくと
植物に 潤いを与えて 良いやつに 見えますね

今日は すかっと 晴れてるので
どこかに お散歩にでかよーと思います
ららちゃんも 一緒に行く?^^

| kotone | 2011/11/20 10:00 | URL |

こんばんは。

昨日は此方も凄い雨風でした。

手を掛けなくてもちゃんと咲いてくれるお花は大切ですよね。
家は手を掛けると良くないなんて云ってほってあります(^o^)
雨にぬれて素敵な写真ですね。

ららちゃん何時見ても可愛らしいです。

| 舞のママ | 2011/11/20 19:19 | URL |

もねのかぎしっぽさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日はすごい雨の1日でしたねー!
昨日で雨が降りきったのか、きょうはいいお天気♪

エリーちゃんは元気ですねぇ~^^
ネンネしないんだ^^
うちも以前いたワンコたちはよく寝てたんだけど、ららちゃんは・・・(-_-;)
エリーちゃんと同じです。
今花屋さんに行くと花の苗がたくさん並んでいるので、
どの花を買おうか楽しく迷ってます♪

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:24 | URL |

スイカままさんへ。

コメントありがとうございます。
雨の日はスイカちゃんやななこちゃんはお散歩行かないですよね。
以前いたコたちは「残念やけど雨がふってるから散歩は行けないねぇ~」なんて
言えば分かってくれてたのに・・・くれてたのに・・(2回言っちゃう)
ららちゃんは分かってないフリしてるのか分からないのか
さぁ、行こう!はよ行こう!って大騒ぎなの。
そやから高速道路の下が雨がかからないから行ってるのよー(^_^;)
もうアマアマなの~。

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:30 | URL |

なべさんへ。

コメントありがとうございます。
雨があまりにもすごいので昨日は家で家事をしたりゆっくりと過ごしました。
さて写真を撮ろうかなってベランダに出ると、ららちゃんも一緒に♪
ひっつきむしなんですよ^^

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:33 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日は全国的に大雨のようでしたねぇ。
出かけるのもためらっちゃいました。
シクラメンの種類も豊富でこれからきれいな季節になりますね。

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:37 | URL |

echigoyaloveさんへ。

コメントありがとうございます。
花とも相性があるのか、この花たちとはいいみたいです(*^_^*)
すぐ枯らしちゃう花もあるのにね。

寝る時も寒くなると私の横にゴロンとくるんですよ^^
かわいったらありゃしない♪

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:41 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
雨の雫が花について、キレイなんですよ~。

kotoneさん、一緒に連れてって~♪
なんなら私も一緒に連れてってぇ~❤

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:44 | URL |

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日は大雨、今日は暑いくらいの日だったんですね。
ニュースで見てビックリしました。

私もスパルタやなぁ~って思いつつ、この花たちをながめてます。
たまにお水や液肥をやるだけなんですが・・
ららちゃんは相も変わらずお転婆さんなんですよ^^

| のりぃぃ | 2011/11/20 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1854-fc94b710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT