木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で♪

昨日の朝は、まだよく晴れていたので近くの公園まで散歩へ。

グラウンドでは野球の試合をしている人たちで、その横を行くと


こんにちは^^_edited-1

はじましてのワンちゃんと若いママとぼくちゃん♪



あそぼ♪_edited-1

クンクンとにおいチェックをすませると走って追いかけっこ。



にこっ♪_edited-1

ぼくちゃんとも仲良く

プクプクのお手々でなでなでしてもらったよ (#^.^#)



ずぼっ!_edited-1

こんなんしたり・・・・



チェック_edited-1

こんなんして、いっぱい遊んできました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~☆彡

ららちゃんのキュートなおしりもいいけれど…このボクちゃん可愛い~♡ 暖かそうな毛糸の帽子にお母さんの愛情が詰まってる感じがします。…なんか懐かしいな。
↓東福寺さんの紅葉もお庭もいいですね~!!
見頃のタイミングでなかなか行けませんが…のりぃぃさんのお写真でプチ体験!! サンキューでしたっ♪

| シャロン | 2011/11/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
ちっちゃな人を見ると自然に顔がゆるんできますよね^^
お天気がよかったけど気温が低かったので、あったかい帽子を♪
歩く姿を見るだけでもキュン(*^_^*)

| のりぃぃ | 2011/11/24 13:45 | URL |

いいですね~^^

ららちゃんは、犬にも人にもフレンドリーですね。
羨ましい~i-178
うちのわんずは、意外でしたが、子供が嫌い
なんですよi-195
「触らせて下さ~い」なんて近づいてこられたら、
吠えたり、噛んだりしないか、ドキドキします。
ららちゃんみたいに、愛想よくなって欲しいです。
もう、無理ですけどねi-229

| スイカまま | 2011/11/24 14:22 | URL |

どんどん新しいお友達が出来てイイデスネ(*^-^)ニコ

| おぐっち | 2011/11/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ららちゃん、茶色いワンちゃんに恋しちゃったかしら?
いつも可愛いですね。
人間大好き、ワンコ大好き犬は皆に可愛がってもらえて幸せですよね。

↓の京都の東福寺って素晴らしいんですね。
紅葉の写真、素晴らしい!
お庭がまたとってもステキ!
思ったんだけど四角に筋を作るのや波のように作るのって、
踏まないようにしないといけないから大変なんでしょうね。
とても素晴らしいお庭ですね。

| ベルママ | 2011/11/24 21:20 | URL |

スイカままさんへ。

コメントありがとうございます。
ららちゃんはわりあい友好的なんですが、それでもダァーッ!!と走ってくる
子供さんや自転車に向かっては吠えたりするのです・・(-_-;)
トイプーさんの声って甲高いから私もヒヤヒヤします。
スイカちゃんやもかちゃんは親子なかよくって、見せてもらってて
とっても微笑ましいですよ♪

| のりぃぃ | 2011/11/25 08:48 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
私もワンを通して新しいおともだちが増えてきたんですよ^^

| のりぃぃ | 2011/11/25 08:49 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
京都の東福寺のお庭。芸術的でしょ?!
雨や風でお庭の模様が変わったりすると思うんだけど、いつ行っても
ピシッと整然としてます。
この模様をどんなふうに手入れされてるのか・・・足跡つけたらダイナシですもんね。
ベルママさん、機会があったら遊びに来てぇ~❤

ららちゃん、相変わらずお転婆さんなんだけど人やワンがダイスキで散歩に行くと
発見がたくさんあるんですよ~。

| のりぃぃ | 2011/11/25 08:56 | URL |

こんにちは

ららちゃん
お友達と 遊べて良かったね

今日は 寒いので
暖かそうな 写真に写ってる所に
入って行きたい気分になります

| kotone | 2011/11/25 09:30 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
毎日、寒い日が続きますね。
朝晩はたまらないですぅ~。

ららちゃんは今日も散歩でお友だちワンと遊んできましたよ^^
寒くてもへっちゃらです。

| のりぃぃ | 2011/11/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1858-15b73b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT