木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやはや、いやはや・・(T_T)

きょうは青空がひろがり、とっても気持ちのいい朝になってます。

えーっと実は・・・わたし風邪ひいちゃいました (*_*)

なんとかのかく乱?????

昨日はパソコンもさわらず寝てたおかげできょうは元通りになり

おなかもすいて朝ごはん、しっかりと食べたんですよ。

遊びにきてくださる皆さま、本当にお体に気をつけてくださいね。

(私が言ってもなんなんですが・・・)



散歩_edited-1




遊歩道_edited-1

土曜日、雨が降りそうで降らなそうなので、ちょっと長めの散歩に行ったんです。

曇ってるわりには気温が高く、そんなに厚着してなかったんですよ。

それでも汗かいて帰ってから服を着替えたんですが・・・

やられちゃいましたー!

皆さま、風邪ひいたらしんどいですから早めの対策とウガイ&手洗いを。ぜひ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

そんなんできょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

ほんとは休日に風邪ひきたくなかったなぁー(^_^;)


| ららちゃん | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT