木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエナリエ。

ふだん呑気に暮らしてるんですが・・・やはり12月。

仕事などなどしないとアカンことが目白押しになってきました。

毎日ちゃんとしてないツケがまわってきたようですー。

と、いってもまぁボチボチとテキトーにしよっかなと・・・(*^^)v

えー年になっても学習できませぇーん! 毎年同じこと言ってまーすっ!!



この季節、ご近所さんのおうちの前にはさまざまなイルミネーションで飾られてるので

見せてもらうのを楽しみにしてるんですが

今年は節電?  

すごく少なくなってきたんです。

それでも今年もキレイにピカピカしてる会社があるので

散歩がてらららちゃんと見学に♪


イエナリエ_edited-1




イエナリエ2_edited-1

おとなりは、おうどんやさん。

食べて帰りたかったわぁ~.。o○


お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。

風邪ひかないようにねぇ~!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| 近所 | 10:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 (⌒▽⌒)アハハ!
ここの大将、めちゃ良い人です(笑)
少々頑固者ですが(笑)

 ちなみに・・・ここの町会の神社総代なさってます。

| しんちゃん | 2011/12/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

イエナリエ見たら12月だなぁ~って思います
こんなきれいなとこがご近所にあるんですね

わたしも毎年同じ事思ってますよ
ちゃんと普段からやってたら良い事なんですが
これがなかなかできないものなんですよねぇ^^;

| らんママ | 2011/12/17 17:15 | URL |

世間は節電モードですが個人宅のイルミは年々華やかになってますね。

| おぐっち | 2011/12/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

イエナリエって???
って思ったら・・・・
お家でされてるイルミネーションのことなのですね
知りませんでした^^;

今年は 自粛されてる方が多いのですかね?
綺麗なイルミネーション 見せてもらえると
気持ちも 明るくなりそーなんですけどね

| kotone | 2011/12/18 01:19 | URL |

しんちゃんへ。

コメントありがとうございます。
しんちゃん、ここの人もよくご存じでぇ~^^
毎年きれいにされてるよね。
しんちゃんは・・・忘年会の時に見たかな???

| のりぃぃ | 2011/12/18 09:48 | URL |

らんママさんへ。

コメントありがとうございます。
去年までは、うちの近所もっときらびやかだったんですよ。
でも今年はどこもされてないの。残念・・

らんママさんもお仕事に家事にと忙しくされてるし大変ですよねぇ。
土日はワンとじっくり遊びたいしねぇ~。
私はワン優先気味なの(^_^;)

| のりぃぃ | 2011/12/18 09:52 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
街にでてイルミを見たいと熱望してるんですが
まだ実現できてません。
まずは家のまわりを楽しみましたよ^^

| のりぃぃ | 2011/12/18 09:54 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
神戸であるのが「ルミナリエ」それを真似て家でするのが「イエナリエ」(*^^)v
なのですよ~♪シャレ(笑)
私は見せてもらってばかりなんですが、散歩の時とかにピカピカしてる所を
選んで歩いてるんえすよ。

| のりぃぃ | 2011/12/18 09:58 | URL |

派手ですね~

「イエナリエ」←上手いこと言いますネ^^
しかし、賑やかですね。
神戸へ行かなくてすんじゃいそう
ですね~
人のお宅を見ると、
うちも飾りたいなぁ~と思うのですが、
片づけがメンドクサってi-202
冷めちゃうのです・・・

| スイカまま | 2011/12/19 23:09 | URL |

スイカままさんへ。

コメントありがとうございます。
そやろぉ~^^ うまいこと名前つけてるよねぇ♪
神戸のルミナリエにかけてるの。
去年までは、もっと華やかにキラキラしてたんよ。

私も用意や片づけのこと考えると・・・(^_^;)

| のりぃぃ | 2011/12/20 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1879-b5755e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT