木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

威嚇!

ちょっと前にみかけたネコさんたちです。

どなかにご飯をもらったとこだったのしょうか?


こにゃんこ_edited-1




コニャンコ_edited-1

兄妹ネコさんさんかな?同じような模様のコたち、まだ小さいんですが

1匹は健気にまわりを警戒し・・・

もう1匹は、ひたすら食べてますぅ~^m^

ひょっとして食べてるのは女の子???

パトロールしてるのは・・???

妄想がひろがりますぅ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



きょうはコメント欄閉じさせていただきます。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。


| ねこ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT