木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着々と・・・って言いたいんだけど(^_^;)

きょうは久々に気温が10度前後になるって予報がでてますが

朝はピリッ!!!と冷えて寒いですぅ。

お仕事は今日からお休みの所が多いのかな?

家の周りの道路はいつもより少なく静かです。




先日、おともだちにいただきました♪




2012年のカレンダー♪

いつもステキなお写真を撮られる、まりっぺさんからお花のカレンダー (*^_^*)

まりっぺさんが撮られた季節のお花が満載なんですぅ~♪

毎年、仕事場の机に置いてるんですよ。




アクリルたわし_edited-1

ねこははさんから、アクリルたわし♪

ねこははさんは、ネコちゃんのお茶碗を洗う時これを使ってるそうです。

「洗剤を使わないから安心なんよ」って聞き、ほんなら私もそうしよっと^^

かわいい色の毛糸と容器を置くと台所も華やかだぁ~。



遊びに来てくださる皆さんは、年末の用事でお忙しくされてるのかな・・・

そうですよね、忙しいですよね。

私も、重たい腰やおしりをそろそろあげないと・・・・(-_-;)

着々と片づけなどできてまっす!!!なぁんて胸をはって言いたいもんやわぁ (*_*)

まっ、いつもテキトーなんだけど多分同じだと・・・(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| プレゼント | 09:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へー なるほどね

アクリル毛糸でしっかり編み物されたものは
何度かもらったんですけど
・・毛糸をフサフサさせて使うほうがいいですね!!
それにしても こういうきれいな毛糸をキッチン用品を
ふんわり ほっこり1枚の写真にしてしまう
のりぃぃさんのセンス・・・好きだなぁ

掃除は70%でよしとする(笑)
お返事書かなくていいですから(笑)(笑)

| みんこ | 2011/12/29 10:07 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
実はまだ今日も仕事なの。
やることは山積みなんだけど、パソコンで遊んでまぁ~す^^
もうやけ○○(笑)
でけへんもんはでけへん! まぁボチボチ片付けます。
何から手をつけようかな・・・(汗)
お返事いいと言われると書きたくなるのよねー(笑)

| のりぃぃ | 2011/12/29 10:42 | URL |

こんにちは。

素敵なカレンダーですね。
私も作りますがなかなか上手くいきません。

今年も残り少なくなりました。
いろいろとお世話になりました。
お身体に気を付けて
佳いお年をお迎えくださいませ。

| 舞のママ | 2011/12/29 12:51 | URL |

こんばんは~♪

あっ、ステキな薔薇のカレンダーですね~。
のりぃぃさんの前のブログの時だから、ずいぶん前の事だけど、名前忘れちゃったけど、
女性が撮った写真 のような題名で、まりっぺさんのが載っていて、買って見た覚えがあります。
本が見つからないので、名前違っているけど、ステキな写真、撮られる方ですね。

↓の卵型のボール、喜んだでしょうね。
投げては持ってきて、また投げて・・・で、投げる方が疲れそうですね。

| ベルママ | 2011/12/29 20:59 | URL |

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。
毎年ステキなカレンダーを作ってくださるんですよ♪
だから自分では作ったことがないんです。
お写真がとっても優しさであふれてます。

舞のママさんにはいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もいよいよ押しつまってきましたね。
佳いお年を(#^.^#)

| のりぃぃ | 2011/12/29 21:35 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
ベルママさん、覚えてくださってたんですねー。うれしいですっ^^
女子カメラっていうカメラ雑誌にまりっぺさんのお写真が掲載されてたんです。
その記事を書いた時、sakuraさんの天神祭のお写真も本の表紙に。
sakuraさん、お元気なのかなぁ?!気になってるんですが・・・

ららちゃん、若いから疲れをしらないみたいで
投げるといつまでも続くのよー。私の方がしんどいです(^^ゞ

| のりぃぃ | 2011/12/29 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 22:37 | |

こんにちは

素敵なプレゼントですね
どちちらも ぱっと 明るい雰囲気にさせてくれるよーな 華やかさがありますね^^
お仕事も お掃除も 楽しくなりそ^^

| kotone | 2011/12/30 08:23 | URL |

こんにちは^^

29日まで、仕事でした。
やっと終わったと思ったら、もう年末も年末じゃ~ん
と言う感じ(笑)
掃除もなんも、やっておりません~><;
ま、いっか(笑)

来年も、ららちゃんの笑顔
楽しみにしてますね^^

どうぞよいお年を☆

| kitori* | 2011/12/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
いつも仲良くしていただいている方のプレゼント♪
ほんとありがたいのです^^
仕事はともかく・・・(^_^;) ぼちぼちと頑張りまっす!

| のりぃぃ | 2011/12/30 21:00 | URL |

Kitori*さんへ。

コメントありがとうございます。
お仕事お疲れさまでした~^^
そうそう、仕事が休みになっても年末の用事が・・・(^_^;)
しようと思えばする事はたぁーくさんなんで
私は、いつもテキトーになの(*^^)v
これでいいのだぁ~!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
佳いお年を♪

| のりぃぃ | 2011/12/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1889-eafd547c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT