木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空・・・・

昨夜の空です。

あったかい部屋で夕食の用意などバタバタしていると

ららちゃんがベランダに出たいと窓の所でジィィーと私を見つめオスワリ!

「えぇ~、ららちゃん。外出たら寒いよ~。お部屋にいてよぉよ・・」

って言ってもガンとして聞く耳持たなくて・・・

・・・あたしゃぁ自動ドアか・・・(泣)


月_edited-1

ブツブツ言いながらカーテンを開けるとちょうど部屋のまん前に月がぼんやり見えました!!

今度は私が「ちょっと、ららちゃん待っといて!」って

部屋の中から窓越しにお月さんを♪




夜空_edited-1

外に私も一緒に出ると雲は多いものの大きな月がでてました。

まさか、ららちゃん月見したい訳ではなかったでしょうが

私は思いがけずプレゼントもらったようで、うれしかったわぁ♪

昨夜から今日、とっても寒く空もくっきりだったんですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT