木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アチチッ!

外出してて何か食べたいけど何にしよっかなぁ~なんて思うとき

粉モン文化、最前線のこちら♪

迷わず注文しました。


ネギやき_edited-1

ここはネギ焼きで有名お店なので

「豚ネギ焼き、1丁っ。お願い❤」

「はいよっ!」




ねぎ焼



これでもかっていうくらいネギを投入。

焼いている写真を撮りたかったんですが・・・ホレ私気が弱いからぁ~(-_-;) 言えなくて

焼きあがってからオズオズと「写真撮ってもいいですか?」って聞くと

快く「どーぞ」って♪

今度は焼いているのを見るだけで、お腹が鳴るくらいおいしそうな写真を撮らせてもらおっと^^

もちろん、おいしくってハフハフしながら食べました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


     きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

| おいしいもの | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT