木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の花

今朝もピリリと冷たくって大変ですぅ~・・・


きょうもベランダの花たちをみてくださいね。


クレマチス_edited-1

冬咲きクレマチスなんですが蕾は全然見えません。

葉っぱはイキイキときれいなんですが・・・

そのうち蕾もできるのかなぁ???  花、咲いてくれるといいんだけどなぁ~♪




プリムラ マラコイデス_edited-1

プリムラ マラコイデス。 苗を植えたんですが少し植えたのが遅かったのか

やっとちっちゃな蕾が見えてきましたー♪



クリスマスローズ_edited-1

クリスマスローズも花色が見えてきて、蕾もふくらんできました。

ここから花が咲くの辛抱強く待つんです。なかなか花が開かないの~。




後ろ姿_edited-1

そして、ららちゃんはいつものパトロールにいそしんでます^m^

散歩してるワンちゃんに向かってキャンキャン吠えるので

「アカン、アカン!! 静かに見とかなアカンで!!」などど

ふたりでイチャイチャしとりまぁ~す^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

| | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT