木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波到来の日に

先日、土曜日ものすごい寒かったですねー!!

朝、散歩に行った時もチラリと雪が降りました。

そして家の用事諸々を済ませてから

ひとりで暮らしている母の所まで行ってきたんです。




駅_edited-1

まさにトンネルを通り抜けるごとに景色が一変するのを見ちゃいました!





電車_edited-1

かわいい1両だけの電車^^

この電車には乗りませんでした~。




道路も_edited-1




ポスト_edited-1

この冬初めての雪景色。

どこを歩こうかと考えながら向かった先は・・・

実は母が体調を崩し入院をしたので先週は病院へ行ったり来たりしてました。


寒椿_edited-1

写真を撮りながら行き、病室で一緒に見て話すのがイイ時間かななんて。

離れた所に住んでいるとなかなか思うように看病することもできず歯がゆい思いで

いつも病院を後にするんですよね。

明るい顔で見送られるのがちょっと辛いです・・



そんなんでブログの更新など不定期になるかもしれませんが

これからもよろしくお願いしますね。

皆さんの所にはコメントを残さないかもしれませんが遊びには行かせていただきますから~(*^_^*)

とっても楽しみな時間なんですよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうもコメント欄を閉じさせてくださいね。

| おでかけ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT