木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝焼け

今朝6時10分の空です。


夜明け

カーテンを開け冷たい空気を入れ、ベランダに出てみると

東南の空にほっそい、ほっそいお月さんがまだ見えて



あさやけ

東の空はまっかっか♪

すごぉぉ~く寒かったけど、すごぉぉーーく息を飲むようなキレイな空だったんですよ。

皆さまの所も・・・そうだったかなぁ(*^_^*)

気持ちのいい1日の始まりですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうもコメント欄を閉じさせてくださいね。

     遊びにきてくださって、ありがとうございます。

     拍手コメント、ありがたく読ませていただいてます<(_ _)>

| | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT