木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園へ♪

お昼前の公園はとーっても静か。ウォーキングされている方がちらほら・・



この日は風がなく穏やかなんで気分も上向きだよー♪

いい気分だね^^



公園 2_edited-1

このあたりは誰もいなかったのでリードを離すと、早速探検開始!


公園_edited-1

おともだち来ないかなぁ~・・



えへっ♪_edited-1

隅っこでチッコして、おもいっきり足をケリケリ!!




ケリケリ!_edited-1

そんなこんなでボールを追いかけたりして遊び




ぺろん^^_edited-1

楽しかったようです(*^_^*)

おかーさんも楽しかったよん(*^_^*)

なんでもない平凡な日常がとってもシアワセなんですよねぇ~。

私もこんな何気ない時間が・・ららちゃんと喋りながらいる時間が

とっても愛おしく思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうもコメント欄を閉じさせていただいてます。

     遊びにきてくださって、ありがとうございます。

     拍手コメント、ありがたく読ませていただいてます<(_ _)>

| ららちゃん | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT