木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスローズが咲いてきました

     弥生3月

3月と聞いただけで、なんだかワクワクするようです♪




植えっぱなしにしてて鉢も少し小さくなってきたなー・・・植え替えしなくっちゃなぁんて

思いつつ今年もそのまんまにしていたクリスマスローズが

咲いてくれました♪

そばかす模様のクリスマスローズです。






クリスマスローズ_edited-1


どんなふうに撮ったら、よりキレイに撮れるかなって鉢を動かしたりしていたら




ららちゃんと_edited-1

ららちゃんったら花の香りをクンクンしてました~❤



**  この花の香りが、だいすきなベルちゃんに届くといいのにね、ららちゃん。 **




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


       コメント欄閉じています。

   いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

| | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT