木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃんがっ!

毎週木曜日の夕刊、とっても楽しみにしているコーナーがあるんです。

ペット写真を掲載されるんですが

いつもたくさんの方が申し込まれるので

「募集は今していません」ってコメントが・・・

いつだったかなー?!

去年の夏?秋???くらいだったかな?

「募集してます」ってあったので大急ぎで写真を新聞社に送りました!



ペット写真_edited-3のコピー


3月1日、朝日新聞の夕刊(関西版)に掲載していただきました~❤

たくさんのワンちゃん、猫さん、セキセイインコさん、うさぎさんたちと一緒に♪

2月に新聞社の方から「この日にららちゃんの写真を載せます」って

連絡があり言いたくてしょうがなかったんですが

我慢してましたぁ~(笑)

以前いたヨーキーのななちゃんも載せていただいたんですよ^^

もうおとーさんったら大喜びで新聞をなめるようにみてました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


       コメント欄閉じています。

   いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

| ららちゃん | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT