木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花。

今年はまだどこにも梅の花を見に行ってません。

どこかに行きたいなーって思いつつ日にちばかり過ぎ、今年は開花が遅いようだから

きっとどこかにと・・期待してるんですが。

そんな時、えーっ!!ていうくらい近い所に咲いているのを見つけちゃった♪




うめ_edited-1




梅_edited-1

鉢植えの梅の花なんですが住んでいるマンションの花壇に(*^_^*)

そばにいると爽やかな香りがしてきて、春やなぁ~ってうれしくなっちゃった^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


       コメント欄閉じています。

   いつも遊びにきてくださってありがとうございます。


| | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT