木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春をみつけに・・・

天気予報は今日、夕方くらいから雨になるって言ってたので

久しぶりにゆっくりできる休日ができたし梅を見に行こうかなってワクワクしてたんですよー♪

そんなら・・・朝10時頃から雨になりました!

どないしよかなって一応悩んだけど、せっかく楽しみにしてたんで行こー♪って

須磨離宮公園へ♪

ここはブログでなかよくしてもらってる、まりっぺさんが紹介されてたところ。行きたいって思ってたんです。


早咲きの梅が咲いてましたが、もう少し先の方が見頃にかな・・・


椿_edited-1

   淡いピンク色の椿。



紅梅 2_edited-1

   紅梅。



マンサク_edited-1

  マンサクと雨。


3月18日(日)まで梅見会をされてて

期間中の土曜日、日曜日 11時から甘酒をいただけるんですよ。無料で\(^o^)/

もちろん、いただきました~。ひさしぶりに飲んだ甘酒、トロリとしてておいしかったー!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


       コメント欄閉じています。

   いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

| | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT