木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしい気持ちのお写真

先月、母が体調を崩し今も入院をしています。

私は病院へ行ったり来たりの日を過ごしていて

気持ちも沈んだりすることもあったりしてた時

とーっても、あたたかい気持ちのこもったフォトブックが届いたんです。



手_edited-1

撮られたお花の写真を見せていただいてると

優しいお人柄が伝わってきて胸がいっぱいになりました。

花のスキな母にも見てもらおうと病院へ持って行くと・・・

笑顔になってました。

「のりぃぃちゃん、置いといて。毎日見せてもらうから」

有無を言わせないんですよー。

口だけは元気なんだからー(^_^;)

まっ、この調子で少しずつでも快復すればいいなって病院を後にしています。


お花の写真とともに私にもねぎらいの言葉をいただいたんですよ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。



     きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

| 未分類 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT