木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色♪

長い間咲いていたスノードロップも少しずつ終わりに近づいてきて

次は・・・クロッカスの蕾が咲いてきました♪



クロッカス 1_edited-1



クロッカス 2_edited-1

何色かの球根を植えたはずなのに黄色の花だけ咲いてきたの・・・

なんでやろ???



クリロー_edited-1



クリロー 2_edited-1



ぴんく_edited-1

クリスマスローズも花開いてきて

いつまで見てても飽きないんですよ~(#^.^#)

いいですよねっ、お花って^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。



     きょうはコメント欄閉じさせてくださいね。

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます。


  前回の記事にたくさんの拍手コメントをいただき感謝でいっぱいです。

  母は少しずつですが、快復してきています。

病院へ行っても「はよ、帰らなアカンよー!!」ってバイバイして追い返されてるんですよ。

| | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT