木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃんとクリスマスローズ&お知らせ♪

今朝もお花の咲き具合やらニタニタしながらベランダでながめてる私の側で

ららちゃんは学校に向かう子供たちの声が気になるようで




ららちゃんとクリロー_edited-1


パトロールに余念がありません(*^^)v



ららちゃんと.._edited-1


うつむいて咲いているクリスマスローズのチェックも余念が・・・^^




  ちょこっとお知らせなんです。


平岡珈琲店_edited-1

平岡珈琲店

3月12日(月)~3月31(土)

平 日    8:00~18:00
土曜日    8:00~13:00
日曜日・祝日 定休日

テーマは「動物園」です。

大阪地下鉄御堂筋線 本町駅3番出口をでて北へ歩いて5~6分

私も参加してます^^

お近くにおいでの節はぜひのぞいてみてくださいね♪

平岡珈琲店のコーヒーはもちろん、ミックスジュースやドーナッツも

おいしいですよ~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

| ららちゃん | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスローズ食べちゃダメですよ(*≧m≦*)ププッ

| おぐっち | 2012/03/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
はぁ~い♪
おぐっちしゃん、お花は食べないからね^^
ららより(*^^)v

| のりぃぃ | 2012/03/12 22:36 | URL |

もしかしてこのご案内ポスターってのりぃぃさんのお写真?
すんげ~っ!
かっこいい~(^^♪
行きたいけど遠い・・・(笑)

クリスマスローズって下向いてるから写すの大変なんでしょ?
恥ずかしがり屋さんなんですね~。

お母さん少しずつお元気になられたようでよかったです!

| チビmomo | 2012/03/12 22:41 | URL |

チビmomoさんへ。

コメントありがとうございます。
チビmomoさぁ~ん、残念ながらこのポストカードはアタチじゃないのー(^^ゞ
皆さんが撮った写真をザァーッと並べ、無記名で投票し選ばれたのが
この写真なの♪
機会があったら大阪にも遊びにきてね~(*^_^*)

クリスマスローズは鉢植えにしてるんでエアコンの室外機の上に乗せたり
めんどくさかったら、そのまんまで撮ったりしてんの^^

母も少しずつですが元気になってます。ご心配いただきありがとね。

| のりぃぃ | 2012/03/12 23:26 | URL |

こんにちは

ららちゃんが お花の香りを かいでる 写真
とても かわいらしくて 癒されました^^

写真教室
私も 近かったら 参加したかったです

| kotone | 2012/03/13 08:51 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
私もあのららちゃんの写真、お気に入りなの~^^
さりげない仕草が可愛くって(親バカでごめんちゃい(^^ゞ)
激写?しました♪

写真展は動物園の動物たちで癒されるんですよー♪
もう少し近かったら見てもらえたのに残念です。

| のりぃぃ | 2012/03/13 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1948-042eebed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT