木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車窓からの風景

JR神戸線、大阪から姫路方面行きの電車に乗っていると

須磨のあたりでは静かな瀬戸内の海が見え

いかなご操業中」って看板をながめ

春やぁーって実感したり・・・

阪神電車、阪急電車、山陽電鉄が見え電車スキな方にはたまらんのかな?・・・

なぁんて思ったり^^





鉄人_edited-1


そして、そして「新長田駅」の横の公園には

鉄人28号が凛々しくポーズを決めてるんですよー!


私は電車に乗るとながれていく景色を見るのがだぁ~い好き♪

広げた本も、なかなか読み進めなくって(^^ゞ

寒くて灰色が多かった景色も、これからはキラキラ輝く陽ざしいっぱいになるんだろうなって

思うだけで気持ちもウキウキします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただきます。

    遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

| おでかけ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT