木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅、梅、梅~❤

梅の季節に行ったことがなかった北野天満宮。

行ってよかったー!

まるで夢の国に迷い込んだみたいでした。

境内の梅も見事に咲いてましたが、横にある梅苑がに入ると・・・

目がハートになっちゃった(*^_^*)


梅苑_edited-1



しだれ_edited-1



愛らしいわ_edited-1



紅梅かわい~_edited-1



清楚_edited-1



白梅_edited-1



満開_edited-1



蕾_edited-1

梅の種類も木の数も、もーのすごく多くて

今が盛りとそれぞれに美しく咲き誇り、私のつたない写真では伝わらないと思うと

残念で辛いわぁ。

そして言葉でも言いつくせなくて出てくるのは、

はぁーっ!とか、わぁぁぁ~!!とかばっかし・・(^_^;)



狛犬_edited-1

門前には凛々しい狛犬さん。

たくさんの人で賑わっていた1日を楽しんできました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただきます。

    遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

拍手コメントたくさんいただき、とってもうれしく読ませていただいています。


| | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT