木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐電に乗って、撮り鉄子だぁぁぁ~!

北野天満宮の帰り嵐山電鉄、通称嵐電に乗ったんですよ^^



白梅町_edited-1

ここは北野白梅町の駅です。



嵐電のコピー

来ましたよー♪

これから乗るのは、八橋のキャラクター。夕子さんだっ♪♪

ワクワクです。うれしいなー\(^o^)/

1番後ろに立って、カメラを用意しました。


線路_edited-1



線路3_edited-1

民家のすぐ横を走るのです。



あーっ!あちらからも!_edited-1のコピー

あーっ! 向こうに乗ってる人もカメラかまえてるよ^^

私も同じ位置でカメラを・・・・(^_^;)



到着_edited-1

目的の駅に到着。

あぁ~、楽しかった♪

久しぶりに乗った嵐電。今度はどの季節に乗れるかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただきます。

    遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

拍手コメントたくさんいただき、とってもうれしく読ませていただいています。


| おでかけ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT