木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダも春色に♪

我が家のベランダの花たちも次々に咲いてきて、ベランダに出る回数が増えてます♪

お水をやったり、写真を撮ったり・・・ボォォーとながめ時にニタァ~てなったり(^_^;)



くろっかす_edited-1

クロッカスは陽がさしてくると花が開き、笑ってるようです!



うしろすがた_edited-1

ららちゃんは下を歩いている人の方が気になるみたい^m^



クリロー_edited-1

真っ白の八重のクリスマスローズのはずが、日に日に花びらの色が緑色になってきました!!



ららちゃんが^^_edited-1

なぜかこのクリローだけ、ららちゃんは香りをかぐのです。

このチャンスを逃すまいと私はパチリ・・・パチリ・・と(*^_^*)

風はまだ冷たいですが、光がとっても明るくなってきましたね。

今週もよろしくおねがいします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただきます。

    遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

拍手コメントたくさんいただき、とってもうれしく読ませていただいています。



| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT