木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうがた散歩

今は春のような陽ざしがキラキラで、とってもいいお天気なんですが

どうやらこれから春の嵐になるとかならないとか、お天気おじさんが言ってました!

雨降るのかな?  まだそんな気配はないんだけどなぁ~・・・


昨日の夕方散歩のららちゃんです。



夕がた_edited-1

まだ太陽は高い位置ですねぇ^^



にこぉ~♪_edited-1

ちょっと冷たい風が吹いてるけど、気持ちいいねぇー。ららちゃん♪

・・・・ららちゃんたら、ららちゃんったら・・・・かわえぇ~^m^



散歩_edited-1

さっ、そろそろ行こっか。おかーさん。



すたすた♪_edited-1

快調な足取りで、一回りしてきました。

ららちゃんも私も、大事な楽しい時間だねぇー(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

      コメント欄閉じさせていただきます。

    遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

拍手コメントたくさんいただき、とってもうれしく読ませていただいています。

| ららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT