木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広っぱで走ったの~♪

寒かったし用事などで、ららちゃんの散歩は近所を一回りするか公園で普通に歩く位だったんですが

ここのところのポカポカ陽気と花に誘われて

久しぶりにおもいっきり走って来ました♪



きゃほぉ~♪_edited-1




にこにこ^^_edited-1



ぴょぉ~ん_edited-1

ボールを持って行くのを忘れて困ったなって思ったんですが

そうでもなかったみたい^m^

最初、私のまわりをウロウロしてたのが

徐々に走るのがたのしー!!って♪



なずな_edited-1

なずなが咲いてました。




たんぽぽ_edited-1

そして一面にタンポポの花もたくさん♪

これからは、もっともっと広場であそぼうね、ららちゃん(*^_^*)

おかーさん、忘れ物しないようにボールやフリスビー用意するから・・(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

| ららちゃん | 09:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのう、うちの前の児童公園のグランドで
トイプーの白い子が走り回っていたんです!!
「ららちゃんじゃない?」ってまっさきに叫んだのが娘
そばの女性が「のりぃぃ」さんか、と思った わたし
人間って、瞬間ありえないようなことを考えるんですよ(笑)

| みんこ | 2012/04/09 10:08 | URL |

こんにちは!
ららちゃん、いつでも本当にうれしそうに走りますね~。
かわいいな~。
楽しそうな表情を見ると、癒されます。
春らしいタンポポもいいですね。

| 通勤ネコ | 2012/04/09 11:51 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
まーっ!しこちゃん。うれしいわぁ~♪
残念ながらららちゃん&ワタシじゃなかったんだけど
そう思ってもらいありがと~!
その白いトイプーさんて、ハイパーじゃなかった???
近所にもブラウンのトイプーさんがいるんだけど・・・おとなしくてお利口さんなのよ。
バタバタしてるのは・・・ららちゃんばっかし(^_^;)

| のりぃぃ | 2012/04/09 15:56 | URL |

通勤ネコさんへ。

コメントありがとうございます。
久しぶりにおもいっきり走ることができて
うれしくってしかたない、ららちゃんなの~♪
春の花があちらこちらで咲き、ウキウキです^^

| のりぃぃ | 2012/04/09 15:58 | URL |

気持ちよさそう♪

のりいぃさん、こんにちは♪
ここ数日、気温が上がり
今日はとてもぽかぽか陽気でした。

ららちゃん、思いっきり原っぱを駆け巡り
気持ちがよさそうですね~♪
ららんちゃんもきっと春を楽しんでいるんですね♪
たんぽぽがいっぱいの原っぱ、可愛いね!

| まりっぺ | 2012/04/09 17:32 | URL |

こんばんわ~☆

やっと春~♪って感じですね!
さすがの滋賀も (笑) 昨日、今日はあったかいです~
ららちゃん、いっぱい走れる季節が来てよかったね。
↓さくらも…そちらは満開なんですね。
昨日の彦根はまだほとんど蕾…バスツアーで沢山の方が来られてて…でも残念な日曜日やったんですよ~
多分 今週後半くらいが見頃かな…?

| シャロン | 2012/04/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん

ららちゃん、気温も暖かくなり、気持良いのでしょうね、はじけましたね。

マリが、なくても、走り回って、楽しそうですね。

| ララちゃんママ | 2012/04/10 01:46 | URL |

まりっぺさんへ。

コメントありがとうございます。
いい季節になりましたねぇ~♪
寒い時は散歩も小走りだったりで早く帰りたいって思ったりしたんだけど
最近はのぉ~んびりとです^^
ららちゃんは久しぶりにノーリードで楽しいよって顔で
私もよかったと(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/04/10 11:21 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
きっと琵琶湖の周辺も春色になってるんだろうなー^^
彦根もここ数日で花が開いてひこにゃんも登場するのかな?
こちらは見ごろですんごくきれいなのよ~♪

| のりぃぃ | 2012/04/10 11:25 | URL |

ララちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます。
ららちゃんはおもちゃなくても広い所で走れるだけで
大喜びでした♪
かわいくって♪

学校が始まり黄色い旗を持った父兄の方の見守りが始まり
ふとララちゃんを思い出しキュンてなりました。

| のりぃぃ | 2012/04/10 11:28 | URL |

こんにちは♪

ららちゃん、笑って走っているように見える!カワイイ!!
緑に白が映えて美しもあるわ~。
走ってるワンってホント、楽しそう♪

| コゾウ裏 | 2012/04/10 15:04 | URL |

コゾウ裏さんへ。

コメントありがとうございます。
犬も笑うんですよ~♪
楽しーって顔して走るのを見る私も顔中グチャグチャにして笑ってま~す(^_^;)

あいちゃんのドッグランも楽しそうなお顔で
見せてもらいニコニコしたのですよ❤

| のりぃぃ | 2012/04/10 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1971-d8039e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT