木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日散歩♪

お休みでのんびりしてると、ららちゃんは

「散歩に行こーよぉ、おかーさん♪」ってうるさくかわいい顔で

催促してくるので、ほな広場まで行こっかてな事に決定!

ボールやフリスビー、そしてお水もスタンバイ^^


早速、ボールを投げると・・・


きゃっち!?_edited-1

エライ顔やないかいさぁー(^_^;)

うまくキャッチできたかっ?!



できたよ~_edited-1

でけたぁぁぁ~♪



ぴょ~ん_edited-1

かっ・・・・かわいー・・・
(親バカ発言なのでスルーしてください!)




んん?_edited-1

誰か忘れたのか、近くで少年野球しているボールが飛んできたのか

2個になったボールを前に悩む、ららちゃん。

どっちがららちゃんのかなぁー?



やっぱり、こっちだー^^_edited-1

やっぱり、こっち♪♪


こんなたわいもないひとときが心安らぐいい時間だなぁって実感しています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


     きょうはコメント欄を閉じさせてくださいね。

| ららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT