木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プランターも衣替え

雨の朝になってます。

強い雨と風で、ベランダのクレマチスの葉っぱが揺れて揺れて

少し中に避難しました。


よく咲いていたビオラやノースポールもそろそろ終盤をむかえてきたので

花の植え替えをしようと先日ちょっとだけ買ってきました。


ゼラさんのコピー

ゼラニウム アップルブロッサム。



白花のコピー

アレナリア モンタナ。



多肉さんのコピー

多肉  玉緑。




場所を変えたりしながら撮っていると

でたぁぁぁーっ!!






どぉーんっ!のコピー

やだわっ・・・ららちゃぁぁーん (;一_一)

まっ、想定内ちゅことで(笑)

後半のお休みに植えかえようとワクワクしてるんですよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


     きょうはコメント欄を閉じさせてくださいね。

| | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT