木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長居公園&植物園

とってもお天気がよかった今日、長居植物園に行って来ました。


おんなのこと_edited-1

公園に入ってすぐの銅像と噴水、そしてラベンダー。

爽やかな五月晴れ・・・(*^_^*)



鯉のぼりのコピー

植物園に入ると蓮池の前に鯉のぼり。

鯉のぼりがはためく位の風、吹いてこないなぁ~。


たっくさんの花が咲いてるんですよ~♪

いっぱい写真を撮ったので、どの花ををどれから載せよっかなーて

楽しく迷ってるんですが・・・

何回かに分けて記事にしようと思います。おつきあいくださいね(^_-)-☆



ポピー_edited-1

ポピー。




牡丹_edited-1

牡丹。 かなり終盤になってましたがそれでも何種類かの花が豪華に咲いてました♪



ばら_edited-1

バラの季節到来ですね。



ラベンダー_edited-1

ラベンダー。

お弁当を持って行ってたので木陰でお花を見ながらベンチで^^

広い園内を歩き足もダルダルだったし、お腹もいっぱいになり

重たい腰がなかなか・・・(-_-;)

年じゃわー!!

また、次回もよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


     連休中はコメント欄を閉じさせてくださいね。

そして拍手コメントをたくさんいただきありがとうございます。

とってもうれしく読ませていただいてます❤

| | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT