木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長居植物園の花々

ゆっくり休養ができると休日前にはワクワクしてたのに

終わってみれば、あっという間に過ぎちゃいましたー(^^ゞ

遊びに来てくださる皆さま、楽しいゴールデンウィークお過ごしでしたか?


またまた植物園の写真をひっぱるんですが、ゆるりと見ていただければ

うれしぃです^^


そろそろバラの季節がきましたね♪


ピンク ばら_edited-1



黄ばら_edited-1



ばら2_edited-1

あまぁ~い香りでここは包まれてたんですよ~。


ニセアカシア_edited-1

ニセアカシアの花も満開^^


ラベンダーとみつばち_edited-1

ラベンダーにもミツバチが遊びにきてました。



そして、こんなかわい~展示もみつけましたよ。



だれか...のコピー

本物のネコさんはみんな新しい飼い主さんのもとへいったそうです。

よかったね(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

月末、月初めの仕事がたまって\(◎o◎)/! こんなかんじの今日この頃です。

そんなんで今日もコメント欄閉じさせていただきます。

拍手コメントいつもたくさん、ありがとうございます。とっても嬉しく読ませていただいてるんですよ

今日12:06に拍手コメントをいただいた方お名前がなかったので

もしよかったらお知らせください。ブログにいかせていただきたいと思ってますので^^



| | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT