木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大道芸♪

ゴールデンウィーク中に行った野崎参り。

この日は野崎観音さんの境内では大道芸人さんたちが次々に芸を披露してはったんですよ~。



南京玉すだれ_edited-1

軽快な音楽とお喋りで南京玉すだれ^^



えがお!のコピー

出番待ちのおっちゃん^m^

たくさんの人で前に行けなくって横からや後ろでしか写真撮れなくって残念(^_^;)


そして帰りの参道では



参道_edited-1

にぎやかな音楽とともにチンドン屋さんがきましたぁー♪

私がカメラの用意をモタモタしたる間に通り過ぎていっちゃった・・・

駅から続く屋台が観音さんの石段の手前までズラァ~と並んでいたんですが

写真を撮るのも邪魔になるようだったので

人の流れにのり駅に到着。

また来年も行けたらいいな♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

| おでかけ | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出番待ちのおっちゃん、思わずつられて笑ってました。
楽しい気分にさせてくれますね~♪
一瞬後ろの緑の木が口から噴き出してるのかと・・・(笑)

| チビmomo | 2012/05/09 21:31 | URL |

わあ! なんだか楽しそうですね^^
食い倒れ太郎さんでしたっけ!?
の恰好の人もいる~
去年だったか スーパーに行ったら
チンドンヤさん?がスーパーの
通路を演奏しながら 歩いておられて
ちょっとびっくりしたのを思い出しました~^^

| にゃうわん | 2012/05/09 22:47 | URL |

チビmomoさんへ。

コメントありがとうございます。

あははぁ~♪
ほんまやっ!緑のが口からブワァァーと!!
そうとしか見えなくなったよ~(笑)

| のりぃぃ | 2012/05/10 08:31 | URL |

にゃうわんさんへ。

コメントありがとうございます。
そうそう、たろーさんもいましたよ♪
チンドン屋さんをみると訳もなくテンションあがって通りすぎるのが
見えなくなるまで見ちゃいました^^
最近あまり見る機会が少なくなっちゃいましたよね。

| のりぃぃ | 2012/05/10 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1998-ab5da05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT