木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所で咲いてる花々

うちの近所のお風呂屋さんは、たくさんの種類の花を育ててはって横を通るたびに

いろいろな花を見て胸をときめかせちゃってます^^



都忘れ_edited-1

都忘れ。



おだまき_edited-1

オダマキ。


すずらん_edited-1

すずらん。


あじさい_edited-1

斑入りあじさい。

他にもたくさん育ててはって、おっちゃんやおばちゃんと花の話しをするのがとっても

楽しいひとときなんですよ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。


先日の休日、どっかに行こうと予定しててワクワクしてたんですが・・・なんとかのカクラン(^_^;)

久しぶりにバタンキュゥ~としとりました。

なんで休日やのん!!!  やだやだっ!!とか思いつつひたすら寝てお薬飲んで静かにしてたので

復活しましたっ、月曜日。 仕事せいよっちゅうことかな (・。・;

そして、たくさんコメントをいただきありがとうございます。

遅くなり申し訳ありませんが、お返事を書かせていただきますので。

ごめんなさいね。

| | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私も この休みは
体調を 崩して 家で ぼーっとしてました
(って・・・ いつも ぼーっとしてるけど)
気候の変化に 体が ついて いけないよーです^^;
まだ 本調子にはなってないよーですが
綺麗なお花を 沢山 見せていただいたので
どよんでた 気持ちは 少し軽くなりました
仕事 頑張ります!

| kotone | 2012/05/14 10:05 | URL |

まぁ!そうでしたか。
のりぃぃさん、カクランしてはったの(笑)
気温の上がり下がりが激しいので体調崩しますし、
風邪がながびいて、
へんな咳がつづくひともいますね。

オダマキ久しく見ていませんでした!
もう紫陽花の蕾がいっぱいなのねーv-398

| みんこ | 2012/05/14 13:03 | URL |

花々

連休明けに、お疲れ出る人、多いですね。

大丈夫ですか、完全に治られたのですね。


今の時期、すごいたくさんのお花が、咲きだして、みながらの散歩も、楽しいものになりました。

| ララちゃんママ | 2012/05/14 13:48 | URL |

こんにちわ~♪ 
せんじつの休日とは、、わぁ^^はやい回復ですね よかったですね~(*^_^*)
ご近所にお風呂屋さんがあるんですね~
とってもほのぼのとしながらお聞きしています
うんうん、お風呂屋さんには可愛いお花が昔からの馴染みのように咲いていそうです♪

そういう楽しい会話がうつしだされているように思います
都わすれもおだまきもすずらんもあたたかいお色ですね~
オシャレな斑いりアジサイさん、フォトジェニックです ( *^^)(*^^*)ッ!
いつも写真の伝わることの素敵さをいただきながらです
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

| れぃん | 2012/05/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
kotoneさんもしんどかったんですね。
早く良く治りますように❤
お仕事は・・・ボチボチで(*^^)v
暑い日が続いた後急に気温が低くなり体調を崩す人が多いみたいですね。
まだ本調子ではないとのこと。お大事にしてください。

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:02 | URL |

都忘れ??
自分の頭に咲いてるのは、『ド忘れ』です。
花言葉は・・物事をすぐ忘れるですプププッ (*^m^)o==3

| おぐっち | 2012/05/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

無理せんようにね!

ここのところ、気温の変化が激しかったので、
体調崩してしまいますよね~。
私も鼻水止まらなかったり、両膝に水が溜まって、
腫れたりしたんで1週間前から通院していますv-406
階段がきついです~!
お互い気をつけませう!

| 陽路乃 | 2012/05/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
カクランしてました。そんでやっつけましたよー♪
土曜、日曜はひたすら何もしないで寝てたの。
そばにはららちゃんがいてくれ、それで早く治ったのかも❤

オダマキ、キレイですねー。
紫陽花も咲く準備オッケーやで^^

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:06 | URL |

ララちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます。
ちょっと油断したのかもしれません(^_^;)
もうすっかり元気になりました。
心配していただきうれしいです。

ご近所のおうちに咲いている花を見ながら歩くのは気分も上々♪
暑くもなく過ごしやすいですね^^

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:09 | URL |

れぃんさんへ。

コメントありがとうございます。
うちの近所には2軒、お風呂屋さんがあるんですよ。昔はもっとあったんだけどね。
お店の人は高齢になり「大変だけど頑張ってるねん、みんなが来てくれるから^^」って
世間話しながら写真撮らせてもらったのよ。
うちでは育ててない花とか見ると、つい話しこんで・・・(^_^;)
まぁ、おばちゃんだから^m^

そしてそして、れぃんさん❤
見に余るコメントをいただきテレテレですぅー。
もっと精進しなきゃと肝に銘じておりますっ!!

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:18 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
ド忘れですとぉ~?!
オトメチックなおばちゃんの私は・・笑うとこじゃないっすよ!
花言葉はよー知らんけど、花の名前は覚えようと必死のパッチですねん(*^^)v

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:22 | URL |

陽路乃さんへ。

コメントありがとうごgざいます。
寝不足から体調崩したのかもしれないんですぅー(泣)
昨日も皆さんに会いたかったんだけどなぁ~、楽しみにしてたんですよ。

陽路乃さん、両膝だと大変ですねー。
歩くのもツライですやん!!
お水抜くのも痛いんでしょ?!
お大事にしてください、早く良く治りますように❤

| のりぃぃ | 2012/05/14 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/2001-05e7023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT