木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレマチス  ブルーベル

今年も渋い紫色が艶やかなクレマチス ブルーベルが咲いてきました。


ブルーベル_edited-1




つぼみ_edited-1




蕾_edited-1

蕾も表情があるんですぅー♪



ブルーベル 2_edited-1




今年も_edited-1

光によって花の色も違ってとってもキレイなんです。

そして何よりこの花の名前がすきっ❤

ブログを始めて最初になかよくなったおともだちがベルちゃん。

そのベルちゃんのママにいただいたクレマチス。

もう何年になるんだろ・・・

今年も花が咲きました(*^_^*)



  ベルちゃん、咲いているのが見えますか?

    見てくれてたらうれしいな^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

     きょうはコメント欄を閉じさせていただきます。

| | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT